• ベストアンサー

彼からの引っ掛かる言葉

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.6

utmktn0531様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<結論>・・一般的な若い人からの回答とは分けて、少々だけ専門的に回答します。 *明るいSEXを大らかにしているお二人に、まずは拍手です! *明らかに彼は、まだまだ貴女が珍しくSEXが好きな上に好奇心旺盛なのです。 *SEXだろうが、マッサージだろうが、先ずはHAPPYな事なので、大目に見て上げて下さい・・そのうち、どうなってくるか?が問題です。 ❷<大事な事は慣れてから出てくる本当の性癖>・・ *結婚相談所でも最終的にはSEXの話が出来る様に成れば最高です!・・が、時には折角成婚してから、HAPPYな筈なのに、深刻な顔して相談所に(もう、用事は無い筈なのに)戻って相談に来る例もあります。 *それは女性の方が多いのですが、全く結婚するまでは知らなかった男の(理解出来ない)性癖の事が多いのです。勿論、一切個人情報につき秘密は守られる関係上、口を開いてくれるのですが、女性があまり男性経験の多い方が少ないので、少々変わった性癖を要求されると驚いてしまう話です。 *したがって、大事な事は慣れてから出てくる本当の性癖の事で男も性癖は徐々にしか出しません・・・頭がおかしいと思われる事を心配しているからですが、本当はみんなエッチでエッチでしょうが無いのです・・ *徐々に、女性に男好みの性癖を出すようになっていくのです・・誰でも大なり小なり有ります・・時間の問題です(勿論、中にはノーマルだけの人もいます) *貴女も今後、もっと色々な事を彼は言う可能性が有りますから、大事な事は慣れてから出てくる本当の性癖なので、今のうちは許してあげて下さいね! ❸<男の性癖は10人10色だから>・・・ *余計に驚いてしまい、こんな人と一生やって行けるか?という不安も兼ねて、相談に来るのですが私は男性ですから「そんな事で驚いていたら、これから先、何が起きるか分からないからイチイチ心配していたらキリが有りませんよ!」 ・・・と言うのです。 *内容は様々ですし、色々有るのですがAVで見た影響もあるし、SM願望のケースもあるしコスプレ系を要求する男もいるようです。。 *男の性癖の意味や感覚は女性には理解出来ない事も多く(逆も同じですが)性癖VS性癖・・でお互いの相性を見るカップルもいます・・・長い目で見たら重要な事だからです。 ❹<要するに愛している証拠>・・・ *色々、言っても彼は貴女を好きな証拠です・・・嫌いな女性には性癖は出ませんし、肉体関係だけでも良いかどうかは個人差があります・・貴女の場合は明らかに。。 *まだまだ「珍しく」「新鮮なので」「色々なSEXを」「楽しみたい相手」だと思っているのではないでしょうか?彼が貴女に好意を持ってくれているうちは彼の性癖にも「限界まで付き合ってあげて下さい」・・・ *同時に何かに「苦痛」だと思ったら必ずマジに伝える事です・・・男は区別が付かないからです。同時に女性の性感についても実際は分からない事も、知らない事も多いので、女性側も何らかの形で教える事が大事です。 *遊び上手な女性は、決して男性だけに遊ばせるのではなく、自分自身の悦びも男性に伝えられる女性だと思いますから、それに長けている女性には適いません。お互い様なのですから、それが上手く行っているカップルは長続きします。 ★以上、マジに事実だけを書かせて頂きました・・何か参考になれば幸いです。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキング上位(下記URL参照)におりますがゆえストレートに回答させて頂きました事、御理解下さい。少しでも参考になれば、「ありがとう」をクリック頂ければ励みになり幸いの上、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る