• ベストアンサー

彼からの引っ掛かる言葉

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.6

utmktn0531様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<結論>・・一般的な若い人からの回答とは分けて、少々だけ専門的に回答します。 *明るいSEXを大らかにしているお二人に、まずは拍手です! *明らかに彼は、まだまだ貴女が珍しくSEXが好きな上に好奇心旺盛なのです。 *SEXだろうが、マッサージだろうが、先ずはHAPPYな事なので、大目に見て上げて下さい・・そのうち、どうなってくるか?が問題です。 ❷<大事な事は慣れてから出てくる本当の性癖>・・ *結婚相談所でも最終的にはSEXの話が出来る様に成れば最高です!・・が、時には折角成婚してから、HAPPYな筈なのに、深刻な顔して相談所に(もう、用事は無い筈なのに)戻って相談に来る例もあります。 *それは女性の方が多いのですが、全く結婚するまでは知らなかった男の(理解出来ない)性癖の事が多いのです。勿論、一切個人情報につき秘密は守られる関係上、口を開いてくれるのですが、女性があまり男性経験の多い方が少ないので、少々変わった性癖を要求されると驚いてしまう話です。 *したがって、大事な事は慣れてから出てくる本当の性癖の事で男も性癖は徐々にしか出しません・・・頭がおかしいと思われる事を心配しているからですが、本当はみんなエッチでエッチでしょうが無いのです・・ *徐々に、女性に男好みの性癖を出すようになっていくのです・・誰でも大なり小なり有ります・・時間の問題です(勿論、中にはノーマルだけの人もいます) *貴女も今後、もっと色々な事を彼は言う可能性が有りますから、大事な事は慣れてから出てくる本当の性癖なので、今のうちは許してあげて下さいね! ❸<男の性癖は10人10色だから>・・・ *余計に驚いてしまい、こんな人と一生やって行けるか?という不安も兼ねて、相談に来るのですが私は男性ですから「そんな事で驚いていたら、これから先、何が起きるか分からないからイチイチ心配していたらキリが有りませんよ!」 ・・・と言うのです。 *内容は様々ですし、色々有るのですがAVで見た影響もあるし、SM願望のケースもあるしコスプレ系を要求する男もいるようです。。 *男の性癖の意味や感覚は女性には理解出来ない事も多く(逆も同じですが)性癖VS性癖・・でお互いの相性を見るカップルもいます・・・長い目で見たら重要な事だからです。 ❹<要するに愛している証拠>・・・ *色々、言っても彼は貴女を好きな証拠です・・・嫌いな女性には性癖は出ませんし、肉体関係だけでも良いかどうかは個人差があります・・貴女の場合は明らかに。。 *まだまだ「珍しく」「新鮮なので」「色々なSEXを」「楽しみたい相手」だと思っているのではないでしょうか?彼が貴女に好意を持ってくれているうちは彼の性癖にも「限界まで付き合ってあげて下さい」・・・ *同時に何かに「苦痛」だと思ったら必ずマジに伝える事です・・・男は区別が付かないからです。同時に女性の性感についても実際は分からない事も、知らない事も多いので、女性側も何らかの形で教える事が大事です。 *遊び上手な女性は、決して男性だけに遊ばせるのではなく、自分自身の悦びも男性に伝えられる女性だと思いますから、それに長けている女性には適いません。お互い様なのですから、それが上手く行っているカップルは長続きします。 ★以上、マジに事実だけを書かせて頂きました・・何か参考になれば幸いです。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキング上位(下記URL参照)におりますがゆえストレートに回答させて頂きました事、御理解下さい。少しでも参考になれば、「ありがとう」をクリック頂ければ励みになり幸いの上、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る

関連するQ&A

  • 彼に言われた言葉

    この間彼と喧嘩し、別れる別れないの話になったときに、彼に、君は別れてもすぐに彼氏できると思ってるからその辺は心配してないよ~と言うようなことを言われました。 私は、それは自分でも思ってるからそんな心配は全くしていらない!と言いました。 彼はどのような気持ちでそれを言ったのでしょうか?

  • 彼女にHしたいと思わなくなったと言われました。

    遠距離で、付き合って四ヶ月の彼女がいます。 突然、彼女が私とエッチしたいと思わなくなったと言います。ある日大げんかをして、私が彼女を傷付け、信用をなくしたと言われた時からこうなったように思います。 その直後仲は最悪で、別れ話がちらつきましたが、私が反省し、改善しはじめてからしばらくしてまた仲良くなりました。でもその時から、そういった気持ちが消えてしまったそうです。 今までエッチした回数は3,4回で、以前は彼女からものすごく誘ってきたくらいで、会ったらどんなエッチしたいねってずっと話してました。 浮気でもなく、マンネリ化したわけでもない、相性は本当に良かった 今は喧嘩を乗り越えて、彼女が私のことをまた大好きになってくれつつあります。けど、エッチしたいという気持ちは消えたままです。 私からしたいと言うとエッチには応じるけど、エッチの時に愛撫とかも一切なく、イカせるだけが目的のエッチになっていました。 義務的にやってる感じしかしないし、楽しそうにも見えませんでした。 しなくても良くない?とも言われました。 なんでなんでしょう。 私は愛情確認の為に大切だと思っていたので、エッチがしたいという気持ちを抑えても、気持ちの確かめ合いができないことが辛いです 彼女はそれで大丈夫そうですが、この前あった時にしなかった時、ものすごくきつい気持ちでした。彼女がいてくれたらそれでいい、そう思ってるのにたまに友達の恋人との話を聞いたりすると、心に刺さります。 今後彼女とどう付き合って行けばよいか不安です。 エッチには興味ないけど、◯◯のことはちゃんと好きだし、◯◯には興味あるよとも言ってくれます。 彼女自身もわからないと言うし私が悲しんでいるのを見て辛そうです。 私も実際苦しいし、涙が出ます。どうしたら苦しまずに済みますか。

  • 彼氏が過去の言葉を引きずってしまいます。

    質問を見てくださってありがとうございます。 今1年半付き合っている彼氏がいます。 付き合うきっかけは私が降られたことでやけになって、その時の流れみたいな感じです。当時はお互い相談相手のような関係でした。 正直1年以上付き合えると思っていませんでしたが、今はこのひとで本当によかったと思っています。 ただ、今の人と付き合って最初の1か月くらいは、私のほうが、寂しくて付き合っているような感じでした。(あっちは昔から好きでいてくれて、最初から結婚する覚悟があったそうです) 最初、私はもと相談役だった彼氏に色々ひどい話をしていました。 前の彼氏の話もしたし、特に前の彼氏とのエッチの話をしたりもしました。体だけの関係があったことも話しました。(もともと、付き合う前からもこのような話をしていて、私はそのままの流れで話していた)不幸自慢のような感じで自分は本当にひどい女だと思います。 今考えるとすごく浅はかで、自分は何でこんなことを言ってたんだろうという感じです。 彼氏は彼氏で、「彼女が傷ついているから慰めなきゃ」と黙って話を聞いていたそうです。 そしていま、1年以上付き合い、前の彼氏を引きずることも、変な関係を持つことも無くなりました。ひどい話ですが、どんな話をしたかもあまり覚えていないくらいです。 もちろん今はそういう話もしませんし、そういう話が嫌がるということも分かっています。 しかし、彼氏のほうが、未だにその時の話をしっかり覚えているそうです。 覚えていて、思い出して考えてはすごく嫌な気持ちになるそうです。そこから抜け出せないそうです。今も普通に仲よく付き合っていますが、そこの部分からはどうやって抜け出していいかわからず、引きずっています。 「私が好きというのは伝わるけど、信じたくても信じれない部分とかがある」 電話などでけんかになると必ずこの話が出ます。 私はどう対処すればいいのでしょうか。もう手遅れなのでしょうか・・・。 出来ることなら何でもしたいです。。。 何かいい方法、乗り越えてきた方がいるなら教えてください。

  • 耳舐めをしてくる男性の心理は?

    私の彼氏はよく耳舐めをしてきます。 エッチの時はもちろん、外で周りに誰もいない時も耳舐めをしてきます。 なぜ彼氏はよく耳舐めをしてくるのでしょうか? ヤリモクなのでしょうか? でも普段から、大好きだ、とても愛おしい、離れたくないなどと言ってくれるて、行動でも大事にしてくれてるのは伝わってくるのでヤリモクではないと信じたいです。

  • 私の情緒不安定がなおりません。

    私には付き合って一年と三ヶ月の彼氏がいます。歳は私が25歳、彼は34歳で職場の上司です。 営業もトップの成績で、後輩から慕われています。私も彼を尊敬している人の一人です。 凄く好きで結婚も考えています。 ただ、私たちは結婚を決意できない悩みがあるんです。 それはケンカの多さなのです。普段はとても仲がよく笑いが絶えず、毎日一緒にいても飽きないのですが 私は彼をちゃんと信用することができていないのです。それが原因で私がイライラすることが多かったり不安になったり情緒不安定になったりと彼を悩ませてきました。 私が信用できていない理由は、いくつかあるのです。 彼が私と付き合うことになった時、 当時付き合っていた彼女を振って私と付き合ったらしいのですが、聞いた話によると、私の話をせずに「好きだけど、結婚が考えられない」とかあいまいな振り方をしたと彼の友達に聞いてしまいました。 そのときは、少しずるい振り方だなぁーとしか思っていなかったのですが、 私と付き合ってからの会社の飲みで、私も彼を上司ではなく、彼として見ているせいもあると思うのですが 事務の女の子で男関係がだらしのない子がいるのですが、その子は酔った勢いで凄くスキンシップをとるこなんです。そんな事務の子と楽しそうにふざけあっているところを見たりして、すごい女たらしに見えるのです。 そうゆう飲み方がイヤだとか気持ちを伝えるのですが 信用できないのか!とよくケンカになります。 それからも、その女の子が原因でイライラさせられ、ケンカになることが増えていきました。やきもちやきの、子供な私のせいだと思います。 しかし、そんなとき、彼の態度がおかしい日があり、見てはいけないと分かっていたのですが、携帯を見てしまったのです。 すると私が友達と遊んでいる間に、彼氏がピンサロにいっていたことが発覚したのです。 私は昔付き合っていた人がピンサロに行きとても傷ついたことを話したことがありました。そのとき彼氏は、絶対にそんなところ行かないよと言ってくれていたので、少しちゃらく見えてしまっても、ピンサロなど行かない人だと信じていました。 その日をきっかけに、私は更に信用できなくなり深く傷つき、これ以上傷つくのが恐くなってしまいました。 携帯を見たこと、ピンサロのこと、履歴から分かったのですが、全てをはなし、別れを告げました。すると最初は行っていないとごまかしていたのですが、途中から正直に話し始め、何度も謝ってきました。 そのときは私も好きな気持ちがなくならず、ヨリを戻したのですが、また内緒で行くのではないかという不安や、他の人とそういうことをした彼氏を、心のそこから信用できないのです。 後から聞いた話、私へのストレスがものすごくたまっていて、そういうところへ行ったまたいです。たしかにケンカは絶えなかったし、私から怒ることばかりだったので、気持ちはわかります。 しばりく、それからもケンカは絶えなかったのですが 今年のお正月に、お互いケンカの多さに嫌気がさし、別れることになりました。 ただ、やはり同じ職場でお互い話す機会もある環境。もともと仲がよかったこともあり、戻るのが早かったのです。二週間くらいしてから、お互い話し合いヨリを戻すことになりました。 一度離れたのと、たくさん話し合ったおかげで、ヨリを戻してからケンカが急に減り、すごく仲がよくなったのです。 そんな関係が三ヶ月くらい続いており、私も気持ちが穏やかで幸せでした。 しかし、私はそんな関係を壊してしまったのてす。 昨日、私は生理のせいなのかイライラしやすかったためなのか、 一週間に一度はエッチをしていた彼氏と、ここ二週間くらい、手もだされないし、なんかモヤモヤ考えだしてしまい、 最近落ち着いたいたのに、ピンサロに行ったのではないかと一瞬頭によぎってから、ものすごく情緒不安定になり、 そのときの悲しかった気持ちが蘇ってきて、忘れようとしているのに、まだ忘れられていないことにも悲しくなり、彼氏の前で泣いてしまいました。 以前の2人の関係なら、まだ信用できてないのか、ピンサロの話はもうしない約束だよと、ケンカになっていたかもしれません。 しかし、昨日は彼は優しく私の気持ちを聞いてくれて、不安をとってくれたのです。 ほんとにいい関係になれてきたなぁと思い、嬉しかったのですが 私はここ二週間なにもされていないことに寂しさを感じたと正直に話したのに、その日の夜もなにもなく、今日朝目覚めたときに まさか内緒でやっぱりピンサロにいっているけど、嘘をつかれてるのではないかと、また昨日の今日なのに不安に襲われてしまったのです。 ピンサロが発覚したときに、最初にごまかす為にいろいろと嘘をつかれたことが、まだ私の中で、彼氏の言葉を素直に信じれないトラウマになっているようです。 信じている方が人は裏切れなくなる。と信じ。頑張って信じて、職場の飲みも、彼が遊びに行くのも心配をしないようにヨリを戻してから努力してきました。 しかし、その不安に襲われると、私は自分を抑えられなくなるようで、、、 今日の朝にまて彼氏に 不安でいろいろ考えて疲れてしまった 昨日、気持ちを伝えたのになにもしてくれなかったと、 不満な気持ちをまた朝目覚めてすぐ言ってしまったのです。 すると彼氏はもう情緒不安定にならないって約束したじゃんと怒ってしまいました。 彼氏は私が不安がることをとても嫌います。 嫌う気持ちもわかります。私も逆だったらイヤだろうと思います。 けれど、私は浮気とかできない分、ピンサロに行かれたこと、ちゃんと許せてなくて、そんなところに行っておいて、不安定になるのをやめろ!って怒られると、なぜか腹が立ってしまうのです。 誰のせいだよ!と。 ただ、ピンサロにいったときは確かに私とのストレスは凄かったと思うので、彼だけを責めれないのですが。 今日の朝、彼氏が怒り、私も昨日の今日でまた同じ話していて、すごく悪いことをしてると思いすぐに謝りました。何度も何度も。 許してはくれたのですが、 情緒不安定がなおらないから、いつまでたっても、このままだと結婚できないよ。とため息をつかれ、すごく傷つきました。 彼氏のことは本当に好きで結婚したいんです。たった一度の過ちなのかもしれないのですが、忘れることができず、また傷つくのが恐すぎて、嘘つかれるのが恐くて心配性になってしまいました。 どうしたら、私は彼を信じれるのでしょう。 信じたい気持ちもたくさんあり、よりを戻す前と今を比べると明らかに信じれるようになってきました。ただ、私とのエッチが定期的になかったり、しない日がいつも以上に続くと、不安が襲うのです。 ピンサロにいってほしくないから、エッチしておかなきゃ!と思う日もあるくらいです。悲しいですよね。好きな人を信用できてないって。 わがままを言うと私は彼に、ただ大丈夫大丈夫、行かないし、もう行ってないよと、不安になったら優しくしてほしいんです。 けど、そうゆう話をしたら、いやがる、逆に信用してないことでケンカになることが、私は悲しくて虚しくなるのです。 自分が原因つくっておいて、私にばっかり怒らないでよと。 いつまでたっても、信用されないとイヤですよね。彼氏の気持ちもわかるんです。 ただ、時がたっても、急にあのピンサロを発覚した日の感情が急に思いだされてしまうのです。 彼氏のためにも、わかれた方がいいのでしょうか。信用されてないのは可愛そうだと客観的にも感じます。彼氏も私の情緒不安定さにストレスを感じ結婚を決意できてないのです。 こんな関係、良くはならないのでしょうか。。私の努力不足でしょうか。 彼氏は少し亭主関白なので、意見を言われることをあまり好んでいません。 私が彼氏にあわせていくしかないのでしょうか。 どうしたら、私は情緒不安定をぬけだせるのでしょうか(;_;)

  • 言葉でイク?

    男性の方教えてください。 この前、年上彼氏とエッチしていて、最後の方に繋がったまま動かず、横向きで寝転び見つめ合っていました。 ケンカした後だったので、普段はあまり好きとか言ってくれない彼氏に、目を見ながら「今日は好きって言って」と甘えて言ったら、その瞬間彼氏が「イク!」と興奮して動き出しイキました。 その後好きと言ってくれましたが、私の言葉を聞いた瞬間にイッたそうです。 それまで動いていなかったのに言葉を聞いてイクなんて初めてでした。そんな事ってあるんですね。 どんな気持ちだったんでしょうか??

  • 喧嘩した時からお互いの好きの気持ちにすれ違いが…

    誠に稚拙な文章ではありますし、自分勝手な質問ではありますが、今後どうしたら良いのかアドバイスくだされば助かります。 遠距離で、付き合って四ヶ月の彼女がいます。 突然、彼女が私とエッチしたいと思わなくなったと言います。 付き合って二ヶ月くらいたった時に、それまで私がかなりわがままだった不満が爆発したのか、大げんかをして、心が散々傷付いた、言葉の信用をなくしたと言われた時からこうなったように思います。 彼女という存在が欲しかっただけでしょ、私の気持ち考えてくれたことないでしょ、と散々言われました。 その直後仲は最悪で、別れ話がちらつきましたが、私が猛反省し、改善しはじめてからしばらくしてまた仲良くなりました。今中は元どおりになりました。 今は彼女のことをしっかり考え、改善すべき点が徐々に治ってきて、彼女自身を思い遣ってるのが本人にも伝わっているそうなので、今彼女はちゃんと幸せだと伝えてくれます。 でも、大げんかしたその日から、エッチしたいとか、そうった求め合う気持ちが消えてしまった、わからなくなったそうです。 エッチには興味ないけど、◯◯のことはちゃんと好きだし、◯◯には興味あるよと言うし、遠距離で会えないのをかなり苦しんでいましたが、今は平気みたいです。 なんていうか、恋愛での好きよりも、兄弟愛とかそういうのに変わってしまったのか?と思ってしまいます。 今までエッチした回数は3,4回で、以前は彼女からものすごく誘ってきたくらいで、会ったらどんなエッチしたいねってずっと話してました。 浮気でもなく、マンネリ化したわけでもない、相性は本当に良かった けれども、エッチしたいという気持ちや、求め合いたいという気持ちは消えたままみたいです。キスしたいねとか、触りたいとかは思うけども、エッチしたいだけはわからないとも言っていました。 エッチは私からしたいと言うと応じてくれるけど、エッチの時に愛撫とかもないし、イカせるだけが目的のエッチになってしまっていた。 義務的にやってる感じしかしないし、エッチしていて幸せそうには見えませんでした。 しなくても良くない?とも言われました。 喧嘩の原因は私だった、それなのに彼女は側にいてくれる、私は彼女を好きだしそれでいい、と納得しようとするのですが、やっぱり、恋人同士、お互いが求め合う気持ちがないと苦しいなぁって感じてしまっています。 キスとかセックスって、お互いが求め会わないと意味がないんじゃないかなぁ…って思うし どうしても私が彼女に片思いしてしまっている気がして苦しくなります。私が彼女を何度も傷付けたせいだし、彼女がいてくれたらそれでいい、何度もそう思うようにしているのですが、恋人として愛されている気がしなくなってしまって、心が空っぽになっています。 彼女自身もなんでエッチしたい気持ちが消えたかわからないと言うしそれについて責めてもどうしようもないので今付き合っていて苦しいという事を伝えていません。 彼女はもうエッチしたいとか思ってくれるようにならないんでしょうか これから私は彼女とどうやって付き合って行けば良いかわかりません。

  • 彼氏との喧嘩が面倒になってきました。

    初めまして。maiと申します。 彼氏との喧嘩についてご相談させてください。 私には付き合ってもうすぐ1年が経つ彼氏がいます。 お互い22歳で社会人です。 元から喧嘩が多い方で、小さい事がきっかけで喧嘩になることが多いです。 以前、私が高校時代の男女友達と飲んでいた時、彼氏に嘘をついてしまいました。 男の子は居ないと言っていたのですが、実際は男の子も居たんです。 (男の子がいると言うと、行かせてもらえないと思ったので嘘をついてしまいました。子供ですね。) その事が後々彼氏にバレ、「浮気」だ!と前科がついてしまいました。 彼氏に嘘をついたことに対して、申し訳ない事をしたな。と思っています。 ですが「浮気」をしたつもりはこれっぽっちもなく、彼氏は浮気と言いますが私は浮気と思っていません。(でも彼氏にとっては浮気なんでしょうね。) その何ヶ月後かに、女友達と飲んでいたときのこと。 「○○(男友達)も呼ぼうよ!」という提案が出て、彼氏と揉めたこともあったので「後でちゃんと彼氏に男友達が来た事を言おう」と思い、OKしました。 ですが、すっかり男友達が来た事を彼氏に言うのを忘れてしまって、後々携帯見られてばれました。 説明をしても彼氏の中では2回目の浮気になってしまったのです。(自業自得です。) そして私は信用が無くなってしまい「友達と遊ぶの禁止令」が出てしまったのです。 自分のしてしまったことなので、仕方ないと思い、彼氏の信用を取り戻すまでは遊ばないと決めました。 それから半年くらいが経つのですが、最近ようやく「そろそろ遊んできてもいいよ」とお許しがでました。 前置きが長くなってしまったのですが、これからが本題です。 彼氏は私には信用がないと、常日頃言っていました。 でも、「少しずつ信用取り戻せてきているよ」と言ってくれた時があり、すっかりそうなんだ。と間に受けていました。 「そろそろ遊んできてもいいよ」と言ってくれた時もとてもうれしかったんです。 ですが、喧嘩するたびに「お前を信用できない」「疑ってる自分も嫌だ」「この先うまくやっていけるのか分からない」と言います。 まえと言っている事が違う!と言うのですが「その時は信用していた。でも今は信用できない。」と言われてしまいます。 あまりにも言っている事が毎度ちがうのでそれに対して怒ってしまうのですが「そうさせたのはお前のせいなんだからな!」と逆に怒られしまい、何も言えなくなってしまうんです。 彼氏は過去の事を掘り起こすのが好きなのか、喧嘩の度に昔解決した喧嘩の内容を言ってきます。 過去の事を掘り起こすのってどうなんでしょうか? 昔もこういうことあったよな・・・っていうたとえ話なら分かるのですが、今さらそのことについて怒られてもこっちはポカーンって感じで・・・ 「お前が嘘をついたときに別れればよかった。」「お前があんな嘘つかなければ、こんな喧嘩になることもなかった。」「お前は友達と遊んでいる方がいいんじゃないか」etc... 彼氏が言う事はもう何十回と聞いています。 それに対して毎度私は同じ回答をしています・・・ 別の喧嘩でも過去の事を掘り返してくるので、いい加減面倒になってしまいました。 過去の話を掘り返してくるのもそうなんですが、私を責める時は凄い責めてくるくせに、いざ自分が責められると「なにが?」「どこが?」ととぼけ出し、しまいには「めんどくさい」「いらいらする」「疲れた」など言ってくるんです。 こっちだって同じ気持ちで、我慢して居るのになんでそういう事を言うんだろうと疑問に思います。 私だってめんどくさいんだよ・・・と言うと「めんどくさいなら別れれば?」と言ってくるんです。 これは前々から軽い気持ちで別れ話はしないでほしいと言っているのですが、忘れてしまっている?ようでいつも喧嘩の度に口にします。 はっきり言って別れ話を簡単に口に出すなんてずるいと思うのですが・・・どうなんですかね。 ・・・だんだん支離滅裂になってしまってすみません。 最後にですが、私に怒ってきた内容を、以前彼氏も同じ事をした。という時があり、「私に言ってくる前に自分直してから言ってよ」と言うのですかこのときは「過去の事掘り起こすなよ。その時文句言えよ」と言ってきます。 はっきりいって彼氏は自分がした事をあまり認めたくない性格なんでしょうね。 あと悪いと思っていないんでしょうね。 なんだかこういう喧嘩にも疲れてしまって、最近はどうしていいのかわかりません。 お互い負けず嫌いで、口も悪くなれば怒鳴ることもあり、一歩も引けない性格です。 最近は折れる努力をしていますが「早く話を終わらせたいだけだろ」と言われるので余計腹が立って仕方ないです。 ちなみにですか、彼氏はO型で私はA型です。 この組み合わせはうまくいくと聞いていたのですが・・・そんなこともないんですかね笑 彼氏は計画するのが大好きで、1つでも計画がくずれるとへそを曲げる面倒な人です。 以前、朝から出かけているときに、コンビニでたべものを買って食べて居たら「朝マックしようとしてたのに!」と、暫く怒ったままでした。 そんなわけで、喧嘩対処方法が困っています。 話がごっちゃになってしまい申し訳ないのですが、何か良い対処方法があったら教えてください。

  • ヤリモク

    悩んでいます。 相手から好意を伝えてきたのですが、私はその好意を信用することができません。 その方には昔1度ふられているため、本当に好かれているのか自信もないですし、彼は本気だと言いますが、ヤリモクなのかなと思ってしまいます。ですが、ヤリモクか聞いたところで違うと言われると思うので聞けません。 しかし、それでも付き合ってみようかなという気持ちもあります。ヤリモクだったとしても、付き合うという選択肢はありますか。

  • 彼女にはもう恋愛感情はないのでしょうか?

    自分勝手な質問ではありますが、今後私はどうしたら良いのかアドバイスくだされば助かります。かなり精神的にきてしまっています 遠距離で、付き合って四ヶ月の彼女がいます。 ある日から突然、彼女の気持ちが冷え切ってしまったように感じはじめました。 付き合って二ヶ月経った時、私が原因で大げんかをしました。 それまで私がかなりわがままだった(不安をかなりぶつけて彼女の気持ちを無視し続けて傷付けていた) 不満が爆発したのか、心が散々傷付いた、彼女という存在がいればいいんでしょ、言葉の信用をなくしたと言われ、その後しばらく完全に冷めたような態度を取られました。 その直後仲は最悪で、別れ話がちらつきましたが、やばいと思ったので それから猛反省し、改善していきわがままが徐々に治ってきて、思い遣りもできるようになりました。 それからはかなり仲は良くなり、かなり落ち着きました。 でも、大げんかしたその日から、エッチしたいとか、そうった求め合う気持ちが消えてしまった、わからなくなった、別にしなくてもいい。と言われてしまいました。それに毎日たくさん言ってきた大好きもなくなり、名前も全く呼ばなくなり、 以前毎日とっていた連絡も挨拶するくらいでもいいならそれくらいでいいよね、と激減しました。 ほかにも色々あるんですけど、こんな感じです それからはずっと、彼女に恋愛感情はあるのか?本当に好きなのか?と疑い続けてしまっています…。 エッチに関してですが、 今までエッチした回数は3,4回で、以前は彼女からものすごく誘ってきたくらいで、会ったらどんなエッチしたいねってずっと話してました。 浮気でもなく、マンネリ化したわけでもない、相性は本当に良かったのに その日の喧嘩から、欲求が全くなくなったと言います。 キスしたいとか、触りたいとかは言うけど、この前会ったときにもキスしたい触りたいとか言ってた割りに行動が伴ってなくて、全然イチャイチャしなくても別にいいじゃんみたいな雰囲気しかありませんでした。 エッチも私からしたいと言うと応じてくれたけど、エッチの時に愛撫とかもないし、イカせるだけが目的のエッチになってしまっていた。 喧嘩の原因は私だったし、それなのに彼女は側にいてくれる、私は彼女を好きだしそれでいい、と納得しようとするのですが、彼女からはもう以前のような温かさは感じないし、やっぱり、恋人同士、お互いが求め合う気持ちがないと両思いとは思えなくて… 恋人だから、キスとかセックスを求め会いたいし、 どうしても私が彼女に片思いしてしまっている気がして苦しくなります。私が彼女を何度も傷付けたせいだし、彼女がいてくれたらそれでいい、何度もそう思うようにしているのですが、恋人として愛されている気がしなくなってしまって、心が空っぽになっています。 それに彼女自身もなんでエッチしたい気持ちが消えたかわからないと言うし、好きだと言ってるし、 それについて責めてもどうしようもないよなぁ…と思っているので 今付き合っていて苦しいという事は伝えていません。 彼女には元気に振る舞うし、自分が大好き大好きしてればいずれ戻ってくれる、と思い一生懸命信じようと自分に言い聞かせますが、 そうして頑張っていると、彼女の恋愛感情のないかのような言動一つ一つが心に刺さります なので最近はほぼ諦め寸前みたいな状態みたいになってきてしまっていて… 長くなってしまいましたが、 彼女の恋愛感情はもう冷え切ってしまったのでしょうか? これから私は彼女とどうやって付き合って行けば良いかわかりません。