• ベストアンサー

巨大地震。

起きる?起きない?

noname#230553
noname#230553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.2

ちっちゃいのはあっちこちでぐらぐらやってますよね。 ということは 地盤が波打ってるのかも知れないです。 そのうちおっきなのが起こるかもしれないです。 日本はおっきな地震帯があるみたいですし。

その他の回答 (3)

• fujic-1990
回答No.4

「二度あることは三度ある」と言いますが、阪神淡路のときも、東北のときも、自民党が下野して、総理大臣が自民党員でなかったときに起きています。  なので、  つぎに、自民党でない政党から総理大臣が出たとき、が危ない。

回答No.3

起きますよ。 南海トラフもありますし、関東方面も。 今では人工的に地震を起こせますしね。

回答No.1

いつ起きてもおかしくないです