解決済み

大和ミュージアムショップは無料?

  • 困ってます
  • 質問No.9476430
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (122/133)

大和ミュージアム自体には入らず、ショップだけ入館料無しで利用したいのですが、可能でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (1075/4608)

こちらがフロアマップになります。
なお、ショップのみ利用可能は電話で確認しました。
http://yamato-museum.com/%e9%a4%a8%e5%86%85%e6%a1%88%e5%86%85/%e3%83%95%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%97/
お礼コメント
morizumu634

お礼率 91% (122/133)

親切に回答してくださり、本当にありがとうございます!
投稿日時 - 2018-03-11 01:41:23
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (1075/4608)

入館料を払わなくても、ショップの立ち寄りは可能です。
補足コメント
morizumu634

お礼率 91% (122/133)

ありがとうございます。ちなみに、ショップは入り口正面から見てどこらへんに位置していますか?具体的に教えていただきたいです。お時間がありましたら、新しく回答をつけていただけると嬉しいです。
投稿日時 - 2018-03-10 21:31:50