• ベストアンサー
  • 困ってます

so-netはクソプロバイダーですか?

so-netって問い合わせできないんですか? 夜だけストリーム配信がカクカクでみれないんですけど サイトがクソすぎで問い合わせできないような作りにしてますよね あとso-netって契約が一か月単位でできてお試し利用みたいにできるってどこかに書いてあったんですが、 実際契約すると二年とか言い出したんですけど ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数359
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19589)

  電話で問い合わせ https://support.so-net.ne.jp/ask_tel_setting   でもココ(okwave)に誘導してる時点でクソ企業でしょうネ 自社でサポートする意識が薄い  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こういう回答を求めてます モンスタークレームしてきます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#230581

サイトがクソすぎで問い合わせできないような作りにしてますよね どこがどう問い合わせできないのでしょうか、普通に出来ますが。 so-netって契約が一か月単位でできてお試し利用みたいにできるってどこかに書いてあったんですが、 どこに書いてありましたか? それを明示できないなら、あなたの思い違いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!