• ベストアンサー

どんな歌を歌いたいですか。

あなたがもしプロの歌手だとしたら、どんな感じの歌を歌いたいですか。 逆に歌いたくないと思う歌はどんな歌ですか。

noname#230544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.2

『えっ?!この人が、このジャンルの?』みたいな感じに色々と挑戦してみたいなぁ(^.^) 歌いたくないのは政治色が強いモノかなぁ

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

チャレンジ精神を感じましたのでベストアンサーにします。

その他の回答 (5)

• keaget09
回答No.6

qtoepkeさまこんにちはです。のんです。 歌いたいのは アニソンとかボカロの曲です(*> U <*) 歌いたくないのは、アップテンポな歌です。

質問者

お礼

アニソンもアップテンポだと思ってたのですが、違うのですね。

• santana-3
回答No.5

村下孝蔵やビリーバンバンの歌を唄えたら。 歌いたくないのは、クラシックに歌詞を無理に付けた歌。

質問者

お礼

村下さん、お亡くなりになりましたね。

回答No.4

>どんな感じの歌を歌いたいですか キョンキョンのカバー >歌いたくないと思う歌 イケてない演歌歌手

質問者

お礼

キョンキョンが好きなのですね。

回答No.3

静かな唄を歌いたいです。 にぎやかなのはあまり歌えない

質問者

お礼

静かな唄いいですね。

noname#230522
noname#230522
回答No.1

音楽ジャンルとしてはロックやエレクトロニカですね。歌詞はこれまで他の人があまり題材にしなかったようなものを歌いたいです。 歌いたくないのは、コミックソングや恋愛系の歌です。

質問者

お礼

ありがとうございます。