• ベストアンサー

どんな歌を歌いたいですか。

あなたがもしプロの歌手だとしたら、どんな感じの歌を歌いたいですか。 逆に歌いたくないと思う歌はどんな歌ですか。

noname#230544
noname#230544

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

『えっ?!この人が、このジャンルの?』みたいな感じに色々と挑戦してみたいなぁ(^.^) 歌いたくないのは政治色が強いモノかなぁ

noname#230544
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#230544
質問者

補足

チャレンジ精神を感じましたのでベストアンサーにします。

その他の回答 (5)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.6

qtoepkeさまこんにちはです。のんです。 歌いたいのは アニソンとかボカロの曲です(*> U <*) 歌いたくないのは、アップテンポな歌です。

noname#230544
質問者

お礼

アニソンもアップテンポだと思ってたのですが、違うのですね。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.5

村下孝蔵やビリーバンバンの歌を唄えたら。 歌いたくないのは、クラシックに歌詞を無理に付けた歌。

noname#230544
質問者

お礼

村下さん、お亡くなりになりましたね。

回答No.4

>どんな感じの歌を歌いたいですか キョンキョンのカバー >歌いたくないと思う歌 イケてない演歌歌手

noname#230544
質問者

お礼

キョンキョンが好きなのですね。

回答No.3

静かな唄を歌いたいです。 にぎやかなのはあまり歌えない

noname#230544
質問者

お礼

静かな唄いいですね。

noname#230522
noname#230522
回答No.1

音楽ジャンルとしてはロックやエレクトロニカですね。歌詞はこれまで他の人があまり題材にしなかったようなものを歌いたいです。 歌いたくないのは、コミックソングや恋愛系の歌です。

noname#230544
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 皆さんの周りの『歌上手さん』

    (1) 皆さんの身近に、プロ顔負け級の『歌上手さん』はいますか? (2) 「正直、歌っている歌手本人よりも、その人が歌う歌のがスキ」   と感じることってありますか?(私はありました) (3)「歌が上手い人は○○」逆に「△△な人は歌が上手い」とかっていう  格言というか、独自の定説みたいなものはありますか?  (独断や偏見でも聞いてみたいです) よろしくお願いします^^

  • 日本人歌手と中華圏の歌手、どっちが歌がうまい?

    プロの日本人歌手とプロの中華圏の歌手では、どちらが歌がうまいのでしょうか?

  • 素人さんの歌の評価について

    正直に言うと歌にあまり詳しくない関わらない人にとってはその歌手の歌として無意識に認識してプロではない他の人が歌うと違和感を感じて『その通りに歌わなきゃ』と評価してしまうものなのでしょうか? よく原曲はこうだからとか裏声なってないとか指摘されます……。 まるでその歌手の通りに歌えと言われてるようです。 私は決して真似をしたくないし、個性を活かしたいと思ってるんです。 ※プロ志望です。

  • カラオケによく行っている歌好きな主なんですが

    JOYSOUNDとかだと一曲情報の中に全国順位で100点を取って一位の人をたまに見かけるんですが私もカラオケで100点取って全国で一位っていうのが目標なんですが関ジャニ∞の仕分けの番組でプロの歌手と歌の上手い素人が対決してどちらが良い点数を取るかのコーナーを見ているとどんなに上手いプロの歌手でも95点くらいしか取れていませんよね?っていうことはカラオケで100点を取っている人たちはそのプロの歌手よりも上手いということなんでしょうか?もしくは違うのかよくわからないんです。回答お願いします。

  • 秋の歌は?

    秋の歌といえばなんですか? 曲名と、できれば歌手名・歌の感じを教えください!

  • この歌わかりますか?

    最初にせりふっぽい感じで、「人は翼を持つと自由になれるのですか」って女の子の声が入る歌と歌手わかりますか?歌自体は男の声です。

  • 「歌うまいね」と言われたら、何と返したらいい?

    カラオケで、「歌うまいね」と言われたら、何と返答したらいいのでしょうか? 私は、よく歌が上手いと言われます。 自分でも、客観的に聞いてなかなか上手いと思っています。 もちろん、プロの歌手並ではないし、声量のある人の歌だと息切れするし、自分の歌声を録音してその上手さを確認したわけでもありませんが、確かに素人ばかりの友人たちの中では、声量もあるし音程もハズさないし、上手な方かなぁというレベルです。 (ここまで読んで気を悪くされた方ごめんなさい。周囲の人には聞けないことをここで質問したいということでご理解いただければと思います。) そこで、「歌うまいね」と言ってもらった場合、いつも反応に困ってしまうんです。 「そんなことないよ」と言うのは、実際上手なのにかえって嫌味かなぁと思うんです。 かといって「ありがとう」では、プロの歌手でもないのにおこがましいし・・・ いつも「ただ声デカいだけだよ!」などと答えていますが、そんなのでいいんでしょうか? くだらない悩みですが・・・何か名案があればご意見いただければ幸いです。

  • 冬の歌は?

    冬の歌といえばなんですか? 曲名を教えてください! できれば歌手名・歌の感じなども教えていただけると助かります。 あと、できれば平成の曲で^^; よろしくお願いしますm(__)m

  • 思い出せない歌

    どうしても思い出せない歌があるんです。 男の人が歌ってて、確か歌詞にキンモクセイっていう言葉が出ていたと思うんですが…。 歌手名も曲名もメロディーも分りません(汗) ただ、キンモクセイはグループ名ではなかったと思います。 キンモクセイさんの曲を試しに聞いたら違う感じがしたので。 なんというか、もっとポップな感じだったと思います。 キンモクセイというワードが入っている歌、これじゃないかと思う歌があれば教えてください!! お願いします。

  • 歌。教えてください。

    元町、西ノ宮!って凄く過激な感じで歌っていた歌が知りたいです。 歌手の名前はもう覚えていません。 もとまちとかにしのみやとかそんなかんじでうたっていました。 歌っていた人に興味が無くて、歌が好きだったのでたどれない状態です。 元町西ノ宮ってうたの歌詞だけ覚えています。 聞きたいな。