SolidWorks2012 プロパティタブビルダーでユーザ定義プロパティーを作成する方法

このQ&Aのポイント
  • SolidWorks2012 プロパティタブビルダーを使用して図面シートの右側にユーザ定義プロパティーを作成する方法について説明します。
  • 会社で作成された部品プロパティーシートをプロパティタブビルダーのリストに追加しようとすると、「無効なファイル」というエラーメッセージが表示される場合の対処方法についても説明します。
  • さらに、SEOを意識したタイトルやハッシュタグも生成します。
回答を見る
  • 締切済み

SolidWorks2012 プロパティタブビル…

SolidWorks2012 プロパティタブビルダーですが。 SolidWorks プロパティタブビルダーで、図面シートの右にある、ユーザ定義プロパティーを、作成するには、 どう設定すればいいのでしょう? 会社で誰かが作った、”部品プロパティーシート.drtprp”などあるのですが、【リストに追加するには無効なファイです。】 と、出て受け付けてくれません。どうすればいいのでしょか?

noname#230358
noname#230358
  • 3D

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

作った人に聞けば良いじゃん・・・ と言うと「それが出来ればこんな所で、質問しない」って言うんだよね?