• 締切済み

格安で新鮮なメールアドレスを手に入れる方法は?

オークションとかで出品されてるメールアドレスは 500万件500円とかの値段です。それと収集ソフトとか一括送信ソフトのメールアドレスのオマケも500万件くらいでタダ同然です。私はそんなアドレスは古くて使えないと思ってるんですが、どうなんでしょうか? メールアドレス販売業者は10万件1万円くらいで販売しているとこが多いようです。私には高くて手が出ません。鮮度の高いメールアドレスを格安で販売してるところがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 真面目に質問されているのだとは思いますが、 さすがにここで聞くのはほとんど喧嘩を売っているのと同じですよ。 正規に取得(プレゼント応募など本人が同意したもの)したものでなければその先は「迷惑メール」にしか繋がりませんし。 もう少しアングラな場所で質問することをおすすめします。