• ベストアンサー

脇がべたつく

今までそんな事なかったのに、最近脇が異様にベタベタしてます。身体が汗かいてない時とか、朝起きたらすぐの時もです。そして腋臭っぽいにおいがするんです。やっぱりこれってわきがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aishodo
回答No.2

こんにちわ。 今の時期、非常に多汗やワキガ関係の質問が多いですねー。 ちょっと調べてみたらいいサイトがあったのでURL貼っておきます。 自己チェックがあったから試してみて

参考URL:
http://www.tadashii-wakiga.com/pc/question/q1_top.html
arielmilk
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• sato-leo
回答No.3

鼻の核栓を取るように、脇もオイルクレンジングすると結構いいですよ。 消臭剤などを使っている場合、いくら洗っていても毛穴に汚れが詰まったまま なんてこともあり、かえってにおったりするみたいです。

arielmilk
質問者

お礼

早速やってみようと思います!回答ありがとうございました!

• aiaisama
回答No.1

一週間位、お肉製品控えてみては?野菜食べてますか?

arielmilk
質問者

お礼

回答ありがとうございました!