• ベストアンサー

長野県のラーメン屋

長野県内で、出張してイベント会場でラーメンを調理、販売してくれるお店をご存知の方、教えてくださいお願いします。「とんちんかん」さんは、お願いした日のスケジュールがいっぱいでダメだという事なので「とんちんかん」さん以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaow
回答No.1

少し前、名古屋の長野物産展で「邦心」という店が出店していましたよ。

jamesshintaro007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。難しい質問なのにありがとうございます。早速調べたいと思います。ありがとうございました。