有機EL照明の最新動向とは?

このQ&Aのポイント
  • 有機EL照明の最新動向について調査しましたが、情報が得られませんでした。
  • 有機EL照明に関する情報が不足しており、資料を探しています。
  • 有機EL照明についての最新の情報をお持ちの方は、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

有機EL照明について

有機EL照明の動向について調べているのですが、情報が何も得られません。 何かよい資料が有りましたら御教示下さい。 宜しく御願い致します。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.3

「動向」か…,,, すでにチェック済みでしょうが,真のソースは, http://junjikido.cocolog-nifty.com/blog/ 以外にないでしょうねぇ.

質問者

お礼

回答有難う御座います。 このサイトはまだ確認できていませんでした。 早速検索して調査してみます。

回答No.2

有機EL照明 照明はなかなか製品化されない(大きなものが作れないから & 高い) 有機ELパネル で 探せばいっぱい出てくるよ

質問者

お礼

回答有難うございます。 参考にさせて頂きます。

回答No.1
質問者

お礼

いろいろな情報有難う御座います。 早速検索してみたいと思います。