国内でアルミの鋳造メーカーを探しています

このQ&Aのポイント
  • 国内のアルミの鋳造メーカーを探しています。特に、量産が可能なメーカーを知りたいです。
  • 対象部品は3.5インチSSDの外装ケースのカバーで、大きさは15×11×3cmぐらいで、肉厚は3~4mmぐらいです。鋳造品で、外観は荒シボ、塗装仕上げ(アルマイト可)です。
  • その他の要件として、パーツのリードタイムは30日以内で、中国生産などのインフラがあるとさらに良いです。お手数ですが、ご協力よろしくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

国内で量産メーカー探してます

下記が量産できそうな国内のアルミの鋳造屋さん、ご存知ありませんか。 ■対象部品 3.5インチSSDの外装ケースのカバー ■仕様 大きさは15×11×3cmぐらい、肉厚は3~4mmぐらい。 鋳造品で、外観は荒シボ、塗装仕上げ(アルマイト 可) バリ取り、穴あけ、塗装有り ■その他 パーツL/Tが30日以内での対応を希望。 中国生産などのインフラあるとなお良しです よろしくお願いします

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

この森の『発注情報』へ、エントリーしては如何でしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 変更して情報収集してみます