• ベストアンサー

praiseというグループの

『praise』というアルバムは手に入りにくいようで探しだせないのですが、「easy way out」「easy way out(remix)」の2曲だけでも手に入れたいのです。それらを出来れば無料でダウンロードできるサイトをご存知ありませんか?有料でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ochiken
回答No.1

アマゾンならいまでもアルバムが入手可能です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000007317/qid=1093165946/sr=1-30/ref=sr_1_2_30/250-4164581-8726669 「easy way out」も良い曲ですが、他にもぜひ聴いて欲しい曲が多々あります。ここはお金を惜しまず、ぜひアルバムを購入して聴かれることをお薦めします。

satiro
質問者

お礼

どうもありがとうございました。買いました。 chinatownもよかったです。