• ベストアンサー

違法でない音楽ファイルダウンロードサイトを教えてください

田原俊彦の抱きしめてtonightなど、古い曲をダウンロードできるサイトを教えてください。田舎に住んでいるので、レンタルの店に行っても古いアルバムは結構置いてなかったりします。有料でもよいので、そんなぱっと思いついた古い曲をダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えてください。

noname#17356

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akirako
回答No.1

こんばんはー  たぶん、どのレコード会社の曲も揃えているサイトは無いようにおもえますが、たとえば、Sony系のアーティストの曲だったら、このサイトで有料配信してます。  古い曲もありますよー。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございました。