• ベストアンサー

結婚式の二次会の幹事として

myumeの回答

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

幹事さんに抜擢されたんですかぁ。  大変ですね。 きっとみんなを楽しませる才能を買われた人選なんでしょうね。 ちょっと前に同様な質問で、私も参加しているスレがあるので、 良かったら飛んでみて下さいね。 楽しい会になるように願ってます。 幹事さん頑張ってね!

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=945836
hanikami
質問者

お礼

ありがとうございました! 教えて頂いたHPから、何点かピックアップして、友人と話合ってみます。 幹事の心得とかも書いてあってすごく参考になりました!