• ベストアンサー

トヨタ「パッソ」の着メロ・・・

♪パッソプチプチプチトヨタ♪って最近CMでやってる あの着メロを探してます。 誰か知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stand053
  • ベストアンサー率64% (11/17)
回答No.1

↓の「プチトヨタ劇場」から無料でダウンロードできますよ。 PC・携帯どちらからでもアクセスできますが、着メロのダウンロードは携帯からだけのようです。

参考URL:
http://puchi-toyota.jp/
noriyoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ダウンロードしてきました。こんなところにかくれてたなんて…って感じですね(^-^ )

関連するQ&A

  • トヨタのCMに流れてる曲の着メロ

    トヨタのCMに流れてる曲の着メロを探してるのですが、 なんて曲かさえ分からないので困っています。 できれば、J-PHONEであれば言うことなしなのですが

  • ★トヨタのCMで、パッソ・‘プチトヨタ‘の曲をダウンロードしたいのですが、教えていただけないでしょうか。

    トヨタのCMで「パッソ プチプチ プチトヨタ♪・・・基本、私はおおざっぱ♪」 この‘プチトヨタ‘の曲をダウンロードしたいです! ご存知の方、おられないでしょうか。 できれば、着うたがいいですが、なければ着メロでもいいのでお願いします。 ●DOCOMO ユーザーです。

  • 着メロ

    def techのmy way横浜タイヤのCMで使われている曲ですがdocomo携帯着メロにしたいのですがどこの着メロサイトでダウンロードできますか、教えてください

  • 自作着メロのサイト

    着メロをダウンロードしたいのですが、最近パケット代でたくさん使ってしまいます。 なので、自分で入力をして着メロを作ろうかなと思っています。 着メロ用の楽譜などが載っているサイトって言うのはあるんでしょうか? 前にも質問しましたが、自分の質問がおかしかったせいでいいサイトにいけませんでした。 できれば最近の曲とかCMの曲とかが載っているサイトがいいです。 よろしくお願いします。

  • 着メロ

    保険のCMで、よーく考えよ~ お金は大事だよ~ の曲名ってあるのかな?着メロにしたいけど 探しても見つからなくて・・

  • 着メロのCMで

    最近流れてる着メロのCMでmelody.の曲が バックで流れてるCMに出ている女性なんですが あれはmelody.本人なのでしょうか?? 友人と話していて「本人じゃないの?」派と 「モデルの桜井裕美じゃない?」派に別れています。 ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えて下さいませ~♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • どんな着メロしてますか?

    最近お気に入りの 着メロ・着ボイスがあれば 教えてください☆ あと、これはうけた!とか こういう人にはこんな着メロにしている というものがあれば教えてください。

  • トヨタ「ポルテ」の宣伝で使われている着メロをダウンロードできるサイト

    トヨタの「ポルテ」の犬が歩いているCM で使われている曲の着メロをダウンロードできるサイトはありますでしょうか? できれば無料で…(非公式サイトでも構いません) どなたか教えて頂けますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • トヨタパッソについて

    最近トヨタパッソの1000ccを購入しました。この車の長所や短所を教えて下さる方、お待ちしております。

  • 着メロを探しています。

    こんにちは。 私は、DOCOMOの「D502i」を使っています(持っている?)。 最近、着メロを変えようと思って、色んなサイトを見ましたが、いい曲がありません。 沖縄の民謡などが多数ある着メロサイトを教えてください。 よろしくお願いします。