• ベストアンサー

トヨタ「パッソ」の着メロ・・・

♪パッソプチプチプチトヨタ♪って最近CMでやってる あの着メロを探してます。 誰か知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stand053
回答No.1

↓の「プチトヨタ劇場」から無料でダウンロードできますよ。 PC・携帯どちらからでもアクセスできますが、着メロのダウンロードは携帯からだけのようです。

参考URL:
http://puchi-toyota.jp/
noriyoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ダウンロードしてきました。こんなところにかくれてたなんて…って感じですね(^-^ )