• ベストアンサー

着メロ

保険のCMで、よーく考えよ~ お金は大事だよ~ の曲名ってあるのかな?着メロにしたいけど 探しても見つからなくて・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

曲名は、『お金は大事だよ』です。 以前はいろんなサイトで配信していたようですが、 権利者からの意向で、着メロサイトでの配信を中止したらしいです。 探せばあるかもしれませんが・・・。 http://www.giga.co.jp/melody/ranking/2003/ranking_2003_01.php

green1987
質問者

お礼

着メロサイトでの配信を中止したらしいのは・・残念 でも曲名がわかったので(ないかもしれないけど)また探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hideo2004
回答No.1

「CM」のジャンルで「アフラック」を検索してみたら? ちなみに、「いろメロミックス」にあるらしい。

green1987
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索してみます。