• 締切済み

着メロ教えて

J phoneの着メロで曲名はalways(倉木麻衣)の楽譜がほしいんですが、どなたかご存知ありませんでしょうか。よろしくおねがいします。

  • hamko
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.1

alwaysの楽譜なら、ぷりんと楽譜にあります こちらです http://www.print-gakufu.com/score/detail/26209/ 中級のピアノソロです セブンイレブンでネットプリントもできます

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/score/detail/26209/

関連するQ&A

  • 倉木麻衣の「always」

    倉木麻衣の新曲「always」のプロモーションビデオに出てくる教会はどこの教会かご存知の方いらっしゃいますか?

  • j-phoneの着メロ探してます!!

    J-PHONEで海外ドラマの着メロを探していますが ぜんぜん見つけられません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!! 特にER、アリーマイラブを探してます。 ビバリーヒルズは結構見るんですけど・・・。

  • 倉木麻衣さんの楽譜の本って何がありますか?

    倉木麻衣さんの楽譜の本って何がありますか? 1曲だけ載っているものでもOKです

  • ハッピーバースディーの着メロ

    Jフォンで「♪ハッピバースディー・ツーユ~」の着メロをダウンロード出来るサイト教えてください。

  • SkoopOnSomebodyの着メロ

    この方達の着メロを探しているのですが、 なかなか見つからないのです。 どの曲でも良いので、着メロを持ってる方、よければ何処でとったか教えてください! 自分は40メロミックスでは取りました。 機種はJフォンのSH09です。 お願いしますm(_"_)m

  • 木更津キャッツアイ関係の着メロ

    こんにちわ。 木更津キャッツアイ関係の着メロを探しています。 再放送を見たらやっぱり面白いぃぃ。と思ったので 是非着メロに設定したいのです。 ご存知の方教えて下さい。 ちなみに私はJ-PHONEを使用しています。 宜しくお願いします。

  • 海物語の着メロがほしい!!

    海物語の着メロがほしいです!!! ちなみにJフォンです。

  • 倉木麻衣

    テイルズオブデスティニー2のテーマソングとなっている倉木麻衣の曲名を教えてください。わからないので。

  • 着メロ♪

    今、J-PHONEを使ってるんですけど、着メロをパソコンから、携帯に送れる方法ってないんでしょうか?携帯に送って、すぐ聞けるかんじで・・アクセスしなくていいやつ。。なんか、よくチェーンメールで回ってくるかんじです!ご理解頂けたでしょうか??よろしくおねがいします☆★

  • J-PHONの着メロについて

    J-PHONの着メロで何かいいサイトご存知の方いませんか? 唸るほどきれいな音を手に入れたいです。 まあ携帯そのものの性能にもよろうかとおもいますが… 漠然とした内容ですみません。 ちなみに使用している携帯はN-03です

専門家に質問してみよう