• ベストアンサー

ジュリアナ東京の着メロ

昔はやったあの扇子をもっておどるディスコの曲名をおしえてください。 もし着メロがあるところを知っていたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.2

can't un do this!! の方じゃないかな? 「♪チャンチャンチャン チャチャチャ チャンチャンチャン フゥ!」ってやつです。 ジュリアナ世代のわたしゃ、この曲が一番に思いつきますね。 http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=1224 下の30. CAN'T UNDO THIS!! 2006 でも視聴できます。 http://avexnet.jp/item/sbtra/disc/product/AVCD-17784.html これの頭のしゃべりはインリン オブ ジョイトイ 「フォー!!」の声は そう HGですw にしても、着メロになるとなんだかなぁって感じです。

その他の回答 (1)

回答No.1

2UNLIMITED(ツーアンリミテッド)のTwilight Zoneのことかな?と思いましたが、どの局を指していっているのか見当がつきませんw http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=31519 元の曲はこんなじゃないですが確認のためとりあえず

関連するQ&A

  • ジュリアナ東京の

    よく、TVなどで、バブル期にジュリアナ東京のお立ち台?で 女性がフワフワの扇子を振り回している風景を見かけますが そのときに、絶対と言ってよいほどテクノっぽい曲が流れます その曲名を知りたいのですが、ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか? これぞ、ジュリアナって感じの曲なのですが・・・

  • ジュリアナ東京のあの…フフフフーッ♪

    かなり古いですがジュリアナ東京のテーマソングとも考えられる「♪・・・・・フフフフーッ!!」と男声が叫ぶ曲のタイトルと着メロサイトがあれば教えてください。 携帯はドコモのP505isです。 なければ曲名だけでも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ジュリアナ東京があった場所

    10年以上前に閉店したディスコ「ジュリアナ東京」は東京の芝浦にあったそうですが、今の場所でいうとどこにあったのでしょうか?番地とか近くの目印を示してくれるとありがたいです。また、跡地は現在どうなっているのかも教えてください。

  • 着メロ

    保険のCMで、よーく考えよ~ お金は大事だよ~ の曲名ってあるのかな?着メロにしたいけど 探しても見つからなくて・・

  • ジュリアナが流行る前あたりのユーロ

    1988年~91年(?)くらいにディスコに 通っていたのですが、パラパラも扇子もなく ただ踊っていた時期です。 当時よく流れていた「HELP ME」 「ブンブンダラー」「バットデザイヤー」など 最近、80年代のユーロCDが発売されている曲の パラパラダンスは存在したのでしょうか? また、今からそれを覚えたいと言うのは もう 叶わないのでしょうか? 披露する機会はないのですが、家で運動不足解消に 好きな曲をかけて 覚えられれば 一石二鳥だと 思いました。 今よく聞いているのは「DICO FINE」です。 懐かしくて、何度も聞いてしまいます。

  • ジュリアナ東京

    最近テレビを見ていて思ったのですが、ジュリアナ東京をバブルの象徴であるかのように扱う人が多いような気がします。 私の記憶が正しければジュリアナ東京がブームになった92、3年ごろは「バブルがはじけた」「不況」という言葉がいたるところで聞かれたような気がするのです。 確か、株価も12000~13000円あたりを推移していたような気がします。90年代後半は本当に深刻な不況で、ジュリアナの当時がまだましだったようには思うのですが、しかしジュリアナを「バブルの象徴」にするのは間違ってると思うんですよね。経済面で見れば、バブルって86年~91年だったと思いますし。 ボディコンファッションやVIPルームの豪奢さはバブル的ですが、あの頃のボディコンって以前のとは違って下品で安っぽいものに成り下がってたような気がするんです(バブルの頃のボディコンはエレガンスの象徴)。VIPルームなんてバブル期のディスコでは普通だったのではないかなとも思うんですけどね。 私はどうもジュリアナ=バブルの象徴というのには違和感を感じるのですが、皆さんはどうですか??

  • なにかいい着メロは?

    お世話様です。 ここのカテゴリーをご覧のクラシックファンの皆さんへ ご質問です。 ケイタイの着メロで、どんなクラシックのメロディーを お使いですか? ポピュラーな曲から、マニアックな曲までなんでもいいですから 教えて下さい。宜しくお願い致します。 ちなみに、私の着メロは、武満徹「小さな空」東海林修「ディスコ・キッド」バーンスタイン「キャンディード序曲」と、クラシックではありませんが、「ハレ晴レユカイ」です。

  • 着メロ探しています

    以下の着メロを探しています。(ドコモのSH251iに対応しているサイトでお願いします。) 1.藍より青しのオープニング 2。SakuraRevolution(曲名です) この着メロがダウンロードできるサイトを知っている方がいましたら教えてください。

  • 着メロ

    こんにちは。 携帯用の着メロを探しています。 曲名は「あいたい」で、 沢田ちか子さんが歌っています。 自分でもいろいろ探してみたのですが 中々、みつかりません。 知っている方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 着メロ教えて

    J phoneの着メロで曲名はalways(倉木麻衣)の楽譜がほしいんですが、どなたかご存知ありませんでしょうか。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう