• ベストアンサー

映画360の着メロ

映画360の中でボスの運転手をしているセルゲイの着メロに使われている曲名を知っておられる方は教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: summer residents アーティスト: Leningrad (Ленинград) *ロシアのバンド https://www.youtube.com/watch?v=c_QEBIL29Aw

karajan1
質問者

お礼

いや~素晴らしい。助かりました。聞いて正解でした。さっそく着メロにしたいと思います。ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 映画の音を着メロにしたい

    ある映画のaviファイルをもっています。 その映画の中の効果音を抽出し着メロとして作成したいのですが、方法はありますか?

  • 映画「ウォーターボーイズ」の挿入歌の着メロ

    映画「ウォーターボーイズ」の挿入歌でフランス語(?)で唄ったいた曲名を教えてください。この曲の着メロってありますか?もしあればサイトもおしえてください。

  • 映画「CASSHERN」の着メロを探してます

    はじめまして。 ずっとネットとかで、映画「CASSHERN(キャシャーン)」の 着メロを探してるのですが、見つからず、 皆さんのお力を借りれたら都思い、質問しました。 自分が欲しいのは、CASSHERNのテーマで、 疾走感溢れてたりしてる音楽で、主題歌を除けば、 このBGMが、結構頭に残るんじゃないかと。 もし、着メロサイト、知ってる方がいましたら、 申し訳無いですが、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 映画の着メロサイト

    映画のサントラの着メロがあるサイトでお勧めサイトはありませんか?できれば安いとこがいいです。FOMAです。

  • 着メロ探しています

    以下の着メロを探しています。(ドコモのSH251iに対応しているサイトでお願いします。) 1.藍より青しのオープニング 2。SakuraRevolution(曲名です) この着メロがダウンロードできるサイトを知っている方がいましたら教えてください。

  • 着メロ

    こんにちは。 携帯用の着メロを探しています。 曲名は「あいたい」で、 沢田ちか子さんが歌っています。 自分でもいろいろ探してみたのですが 中々、みつかりません。 知っている方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 映画’着信あり’の着メロ

    映画の;着信あり;の着メロを無料でダウンロ-ド出きる サイトを教えてください.ケイタイはドコモです

  • 映画のサントラの着メロ

    映画のサントラの着メロや、着うたがいっぱいあるサイトはありませんか?とにかく数が多いサイトがいいです。携帯はFOMAです。

  • 着メロ

    保険のCMで、よーく考えよ~ お金は大事だよ~ の曲名ってあるのかな?着メロにしたいけど 探しても見つからなくて・・

  • 「笑える恋はしたくない」劇中で使用の着メロについて

    TBSドラマ「笑える恋はしたくない」で、宅急便アルバイト役の赤井三太の携帯の着メロについて知りたいのですが・・・。 よく彼の四姉妹から電話がかかってくるのですが、その着メロが恐怖映画などのメインテーマを使っていると思うんです。 その曲名を教えて下さい。多分四姉妹全て違う着メロで分けているので、4曲分あると思います。それぞれコワイ感じの曲なのですが・・・。 HPで見ても載っていなかったので、全曲分かる方、いらっしゃったら教えて下さい。