• ベストアンサー

着メロ

こんにちは。 携帯用の着メロを探しています。 曲名は「あいたい」で、 沢田ちか子さんが歌っています。 自分でもいろいろ探してみたのですが 中々、みつかりません。 知っている方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#4315
noname#4315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

機種(ドコモとかauとかJフォンとか)がわからないので、とりあえず、ドコモのときのを載せておきます。 yahhoの画面の一番上にケータイっていうのがありますので、そこをクリックすれば、下のサイトに行けます。

参考URL:
http://melody.mobile.yahoo.co.jp/bin/melody?at=2547&cr=i&kn=11&kg=3&knnm=%A4%B5&kgnm=%A4%B5&atnm=%C2%F4%C5%C4%C3%CE%B2%C
noname#4315
質問者

お礼

早々、お返事を頂きありがとうございます。m(__)m フォームページまで、教えて頂き、 感謝です。\(^O^)/ 早々、フォームページを開いてみます!!!

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2の者です。 au(ezweb)のときのも載せておきます。

参考URL:
http://melody.mobile.yahoo.co.jp/bin/melody?at=2547&cr=e&kn=11&kg=3&knnm=%A4%B5&kgnm=%A4%B5&atnm=%C2%F4%C5%C4%C3%CE%B2%C
noname#4315
質問者

お礼

ponta_panta様、 ありがとうございます。m(__)m 今、フォームページから携帯へ送ってみました。

• tikun
回答No.1

メロDAMにありますよ(^^ゞ

noname#4315
質問者

お礼

早々、お返事を頂きありがとうございます。 お返事を頂いて、すぐお礼を送ったのですが 何かの間違えで、投稿されていませんでした。 ごめんなさいね。ありがとうございました。