• ベストアンサー

着メロ

こんにちは。 携帯用の着メロを探しています。 曲名は「あいたい」で、 沢田ちか子さんが歌っています。 自分でもいろいろ探してみたのですが 中々、みつかりません。 知っている方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#4315
noname#4315

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

機種(ドコモとかauとかJフォンとか)がわからないので、とりあえず、ドコモのときのを載せておきます。 yahhoの画面の一番上にケータイっていうのがありますので、そこをクリックすれば、下のサイトに行けます。

参考URL:
http://melody.mobile.yahoo.co.jp/bin/melody?at=2547&cr=i&kn=11&kg=3&knnm=%A4%B5&kgnm=%A4%B5&atnm=%C2%F4%C5%C4%C3%CE%B2%C
noname#4315
質問者

お礼

早々、お返事を頂きありがとうございます。m(__)m フォームページまで、教えて頂き、 感謝です。\(^O^)/ 早々、フォームページを開いてみます!!!

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2の者です。 au(ezweb)のときのも載せておきます。

参考URL:
http://melody.mobile.yahoo.co.jp/bin/melody?at=2547&cr=e&kn=11&kg=3&knnm=%A4%B5&kgnm=%A4%B5&atnm=%C2%F4%C5%C4%C3%CE%B2%C
noname#4315
質問者

お礼

ponta_panta様、 ありがとうございます。m(__)m 今、フォームページから携帯へ送ってみました。

  • tikun
  • ベストアンサー率44% (26/58)
回答No.1

メロDAMにありますよ(^^ゞ

noname#4315
質問者

お礼

早々、お返事を頂きありがとうございます。 お返事を頂いて、すぐお礼を送ったのですが 何かの間違えで、投稿されていませんでした。 ごめんなさいね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 着メロ

    昨日、沢田知可子さんの「会いたい」の着メロを探していますと、質問した者です。 早々回答頂き、フォームページを開いて携帯へ送り、登録しようと思い、パスワードを入力するようになっており(Iモードです)数字4桁となっていましたので、自分の好きな数字を入力しましたが、パスワードが違いますとなってしまいます。数回やってみましたが、やはり無理でした。パスワードとは、何を入力したら良いのか知っている方がいましたら教えて下さい。着メロ(有料)登録する事始めよてなので、良く分かりません、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 着メロ・着うた掲示板について

    googleやyahooなどで「mmf 曲名」と検索すると着メロ掲示板というのが見つかります。 そこでは古い曲から新しい曲までの着メロや着うたをダウンロードできるようになっているのですが、そこからダウンロードして自分の携帯で聞くというのは違法なのですか? また掲示板自体は違法なのですか? 回答よろしくお願いします。

  • FFの着メロ

    今、欲しい着メロがあるのですが、 探してもなかなかと見つからないのです。 曲名は FF8のオープニングで流れる、 「Overture」って言う曲です。 私の今使っている携帯はDoCoMoのP211iです。 できれば無料の物がいいのですが、 どなたか知っている方いませんでしょうか??

  • 着メロ探しています

    以下の着メロを探しています。(ドコモのSH251iに対応しているサイトでお願いします。) 1.藍より青しのオープニング 2。SakuraRevolution(曲名です) この着メロがダウンロードできるサイトを知っている方がいましたら教えてください。

  • この歌の着メロってないのでしょうか?

    最初に…。 僕の使っている携帯電話はAUです。    歌手が「Rie fu」  曲名が「decay」の着メロを探しています。何件かの着メロサイトで検索してみたのですが、全てスカでした。この曲は着メロになっていないのでしょうか?それとも僕の探したサイトが悪かったのでしょうか? この曲があるサイトをご存知のかたがおられましたらご教授下さいm(__)m

  • うるさい着メロ知りませんか?

    目覚し時計がたまに鳴らないことがあるので、携帯のアラームを代わりに使っています。 ですが、うるさくなかったり、聴き終わってもあまり気にならず、なかなか起きれません。 最初から最後まで騒がしいような、朝には耳障りな曲を探しているのですが、 知らない曲だと探すのが大変で、見つかりません。 騒がしければ、ジャンルは何でもOKです。 他に、目覚ましにおすすめの着メロでも良いので、お願いします。 曲名と、できればアーティスト名を教えてください。

  • 着メロ

    保険のCMで、よーく考えよ~ お金は大事だよ~ の曲名ってあるのかな?着メロにしたいけど 探しても見つからなくて・・

  • 「着メロ」を自分で作りたいのですが^^;

    「着メロ」を自分で作りたいのですが^^; 詳しい作り方が調べてもよくわかりませんorz 「着うた」の作成はできるのですが「着メロ」の作成ができません^^; 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください(-人-) ちなみに携帯の機種はauです なるべく低容量の着メロをつくりたいです^^;(0~100kb程度) ぜひよろしくお願いします!

  • 着メロの移し変え(移動)

    auの携帯電話カシオA5302CAに、大昔にダウンロードした着メロが残っているのですが、その着メロを新しい携帯に移せないでしょうか。昔の6和音か8和音と思うのですが、現在のいろんなダウンロードサイトで捜しましたがありません。(ちなみに同じ曲名を20曲以上ダウンしましたが同じ音質ではありませんでした)音が複雑(厚み)になり単音の様な綺麗な音でなかった。また、auショップでお願いしてみましたが出来ないとの事でした。何か良い方法があれば教えて頂けませんか。よろしくお願いします。

  • 携帯の着メロを作りたい!

    こんばんは。 たくさんCDはもってるのですが、自分で携帯で聞くように着メロを作成したいのです。 着メロサイトとかの曲はかなりきれいですよね。 ああいうふうにきれいなのを作ったりできるのでしょうか? ちなみにボダフォンの904shです。 わかられるかたお願いします!