• ベストアンサー

映画’着信あり’の着メロ

映画の;着信あり;の着メロを無料でダウンロ-ド出きる サイトを教えてください.ケイタイはドコモです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1の解答は正確には間違いです。 着信アリ2の携帯サイトに進んだ後、「えらべるJpop」というサイトで有料登録(90円)をする必要があります。劇中ムービーは無料です。 現在無料でもらえるところはありません。

takachan
質問者

お礼

やはり無料はありませんか.登録して.もらうことにします.ありがとうございました.

その他の回答 (2)

回答No.3

No.1です。 runway511さんのおっしゃる通りです。 「無料で」というところを見逃しておりました。 申し訳ありませんでした。 runway511さん、ご指摘誠にありがとうございます。 この場をお借り致しまして御礼申し上げます。

takachan
質問者

お礼

ありがとうございました.’着信あり’有料でもらうことにしました.

回答No.1

普通に「着信アリ2」のHPに行けば、ダウンロード できます。 着信アリ2HP→携帯サイト→携帯送信用アドレスが のっていますので、そこに空メールを送れば 携帯サイトのアドレスの入ったメールがすぐ送られて きます。 携帯サイトにアクセスすれば、着メロをダウンロード できるコンテンツがありますので、そこでダウンロード すればOKです。 ちなみに携帯送信用アドレスは a@pmag.jp です。