• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

中古バイクを探すHP

みなさんは、中古バイクを探すHPなら何処を見ますか?それとも、店を回って現車を見て歩きますか? お薦め等ありましたら、ご教示くださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#38849
noname#38849

最近出来たサイトで玉数は少ないけど http://www.bbb-net.ne.jp/index.html ココに少しあります、一応全国ネット?

質問者からのお礼

早速見てみました。 検索し易いし、写真付きで見やすいですね。 ありがとうございました。