• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SUS304のパイプ材を探しております

現在SUS304のパイプ材を探しております。 形状は内径Φ15mmで板厚0.3mm(外形Φ15.6mm)で長さ(高さ)30mm位です。 上記パイプが大至急必要ですので、どなたか、上記パイプを在庫で持っているところ、またはもっていそうなメーカを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 以上

noname#230358
noname#230358

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 金属
  • 回答数2
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#230359
noname#230359

RB利です 用途と数量が不明ですのでなんともいえませんが 1、寸法の近いパイプを「白銅」などから購入し切削加工する 2、http://www.mory.co.jp/japanese/s011.html   に聞いて、近いパイプがあるか確認し、カットして使用 3、http://www.dymco.co.jp/index.html   上記の会社に特注で製作依頼する  以下に製作範囲あり http://www.dymco.co.jp/product/metal.html?   gclid=CPWNqKrU84oCFQUDTAod8FgVmQ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 上記アドバイスいただきました、メーカから確認して今後の方針を検討していきたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#230359
noname#230359

SUSの規格パイプは白銅と?スチールぐらいしか知らないけど、長さが30mm程度ならミスミでも取り扱っていたと思う。 材料関係のカテゴリーではなく、配管用品で配管パイプとして100mm程度まで有った。 でもΦ15まで大きいものが有ったかは覚えてないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ミスミのカタログで今回の用途に合いそうなものがあるかどうか確認してみたいと思います。