-PR-
解決済み

タイトルを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9452
  • 閲覧数35
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (18/19)

イギリスでベストセラーになった本なのですがタイトルがわかりません。
魔法使いの子が登場する物語で、挿絵など全く無い本です。日本語に翻訳された本が発売されているそうなので購入を考えていますがタイトルがわからず注文することができません。テレビでもちらっと紹介されていたようです。
それではよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 42% (3/7)

多分、「ハリーポッターシリーズ(?)」ですね。
「ハリーポッターと賢者の石」の方は読みました。
他にも何冊か日本でも発売されてるみたいです。
私も、テレビを見て面白そうだな
と思って読んだのですが
なかなか、おもしろかったですよ。
ある程度大きな本屋に行けば、
売っていると思いますよ~。
「ハリーポッターと賢者の石」の表紙は
青というか、青紫というか・・・・
というような色です。
ページがちょっと多めですが、
どんどん読めちゃうので大丈夫だと思います。
ちょっと、わかりにくいところもありますが・・・・
お礼コメント
kun

お礼率 94% (18/19)

回答ありがとうございました。
表紙の感じを教えていただき感謝します。
これで本屋さんへ行って注文できそうです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。

「HARRY POTTER」でしょうか?
国内では何というタイトルで出版されてるかチト解りません。
作者は「J.K.ROWLING」かな。

んでは(^^)/
お礼コメント
kun

お礼率 94% (18/19)

回答ありがとうございました。
国内タイトルは書店で尋ねればわかると思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

お礼コメント
kun

お礼率 94% (18/19)

回答ありがとうございました。
URL参考にさせていただきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00