• 締切済み
  • 困ってます

イギリスが舞台の物語

イギリスが舞台の物語を探しています。  特に、ファンタジーや童話など、魔女とか、魔法使いとか、魔法がどこかに関係してくるお話が嬉しいです。  また、何処の国も舞台じゃないけど、なんとなく西洋っぽいお話(シンデレラなど)も探してます。それも魔法が関係してくるお話が良いです。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mat983

質問者からのお礼

ありがとうございます!  ハリーポッターもイギリスなんですね……、知りませんでした(てっきり、アメリカだと……)  リンクもつけて頂きありがとうございます♪  見てみますね。  参考にさせて頂きます☆