-PR-
解決済み

名古屋から2泊3日で楽しめる穴場を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.94499
  • 閲覧数737
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (158/204)

7月に2泊3日の予定で車で旅行をしたいと考えています。

名古屋から行くのですが、有名な場所へはほとんど行きましたので、こんなところがありますという、穴場をご存知の方、是非お知らせ下さい。

希望は、景色の良い所、自然が多い所です。

2泊同じ場所でも構いませんし、別の場所でも結構です。
これならという、おすすめの場所を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (93/207)

こんにちは。(^^)

もしかしたらもうすでに行かれたかもしれませんが、滋賀県の近江八幡はどうでしょうか?
私もこの前、行ってきたのですが、すごく良かったですよ。
景色も昔ながらの町並みで、なんだかタイムトリップしたような感じですし、
山もあるのでロープウェイに乗って、山頂から眺める景色もすごくいいですよ。
陶芸を体験するところもあるので、お皿や花瓶などを自分で作ってみるのも楽しいと思います。

それに一番のおすすめは、「水郷めぐり」です。
葦がたくさん生えている川を、船頭さんが手でこぐ舟で、ゆっくりゆっくり景色を眺めるのは、すごくオツですよ。
なんだか、時間が止まったような気分になって、自分も自然の中に溶け込む・・・そんな感じです。
お礼コメント
taneyan

お礼率 77% (158/204)

ありがとうございました。
水郷巡りは良いですね。のんびりと、手漕ぎの船で揺られていましたら、眠ってしまいました。後で、「折角の船遊びに眠るな」と叱られましたが。
でも、春の陽にうららかで気持ちよかった!!
投稿日時 - 2001-06-25 20:34:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

五ヶ所湾なんかどうですか?魚も美味しいし静かでとても気分のいいところですよ。
お礼コメント
taneyan

お礼率 77% (158/204)

ありがとうございました。

URLも見させていただきました。
もう少し情報を集めたいと思います。
投稿日時 - 2001-06-23 20:40:38


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ