• 締切済み
  • 困ってます

名古屋から二泊三日の旅行 一歳半の息子がいます。

息子が一歳半になり、仕事も長期で休めそうな目処が立ったので、ゆっくり家族旅行でもしたいなと考えております。 そこで、名古屋から二泊三日で子供がいても無理なく楽しめそうなお薦めの場所ありましたら教えて頂きたいです。 移動は、車移動を考えています。 金額は、一人一泊上限2万円程。 候補として、三重県(伊豆)・静岡県・長野県くらいの距離で景色がキレイで息子も一緒に歩いて楽しめるような所がいいと思っています。 アドバイス頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.5

高山や下呂は豪雨で国道も崩壊しズタズタで壊滅状態だし、大阪はコロナ再発していますし、下呂や高山を経由せず、北陸の富山県や金沢なんてどうでしょうか?