-PR-
解決済み

マイコンピュータとエクスプローラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94490
  • 閲覧数147
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (152/294)

マイコンピュータとエクスプローラは、何がどう違うのですか。
私は、コンピューターに詳しくないので、変な質問でしたら、ごめんなさい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここでの答えは、「同じです。」です。
詳しくは本文を読んでください。
お礼コメント
bigsea

お礼率 51% (152/294)

ありがとうございました。
無知な私でも、良く分かりました。
投稿日時 - 2001-06-25 22:05:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6261/9980)

マイコンピュータでもエクスプローラでも
[表示(V)]から[エクスプローラ バー(E)]
を選択し、[フォルダ]にチェックを付ける(はずす)と
マイコンピュータがエクスプローラに、エクスプローラがマイコンピュータになる。
これってIE5.0以上が入ってるとなるとか?
ってことです。
違いはエクスプローラバーだけです。
それ以外の違いがないですね。
お礼コメント
bigsea

お礼率 51% (152/294)

ありがとうございました。
変な質問だったかもしれませんが、疑問が解決しました。
投稿日時 - 2001-06-25 22:08:31


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ