• ベストアンサー

羽田空港から横浜への移動手段

この度、 初めて横浜方面に旅行に行きます。 九州方面から、まず羽田空港に向かいます。 そこから、横浜まで移動したいのですが、 どのような交通機関があり、 どのくらいのお値段がかかるのか全く分かりません。 直行便とかもあるのでしょうか? 初歩的な質問かもしれませんが、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • newdays
  • ベストアンサー率61% (984/1601)
回答No.5

 電車かバスかになりますね。  電車ですと京浜急行線になります。  原則として東京に向かう電車ですが(途中の京急蒲田で乗り換え)、20分に1本程度横浜方面に直行する電車があります。17~23分くらいです。運賃は470円です。時刻表は参考URL上段を(『余裕の乗換時分(横浜-羽田空港直通電車を優先)検索』に○をつけてください)。  バスですと、羽田京急バスになります。  だいたい30分程度、運賃は560円です。10分に1本程度出てます。時刻表は参考URL下段を。

参考URL:
http://www.e-keikyu.net/tttt/index.html,http://www.doconavi.com/airaccess/haneda/jikoku/hh0040.html
maryuch
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 無事に旅行にいけました(^-^) バス、電車とも教えてくださりありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • kapakapa
  • ベストアンサー率22% (31/139)
回答No.4

空港から横浜駅の直行バスがでています。 値段は560円です。 電車より少し高いですが、楽だと思います。

参考URL:
http://www.keikyu.co.jp/haneda/search/bus/fare.html
maryuch
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 無事に旅行にいけました(^-^)ありがとうございました。

  • ruma19
  • ベストアンサー率26% (101/377)
回答No.3

羽田空港の着陸ゲートを出たら 地下一階へ向かってください。 「京浜急行」の乗り場があります。 (同じフロアに「東京モノレール」の乗り場もありますので間違えないようにしてください) 京浜急行で、一番楽なのは 一時間に一本ほどは「横浜直通(三崎口行き)」が 出ます。特急ですのでこれにのって 京浜急行横浜駅まで行ってください。 時間にゆとりがあればそれが一番楽です。 時間をムダにしたくない場合は10分間隔くらいの 頻度で出ているほかの路線で「蒲田」駅で 横浜方面に乗換えをしてください。 蒲田駅下りたホームのそのまま正面から 横浜方面のくだり電車が出ています。

参考URL:
http://www.keikyu.co.jp/haneda/
maryuch
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 無事に旅行にいけました(^-^) 丁寧に御回答いただき、ありがとうございました。

  • sr-1hl
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.2

リムジンバスがあります。

参考URL:
http://www.ycat.co.jp/bus/haneda.htm
maryuch
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 無事に旅行にいけました(^-^)ありがとうございました。

回答No.1

羽田空港駅から京浜急行で横浜まで470円です。

maryuch
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 無事に旅行にいけました(^-^)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 羽田空港→成田空港への移動手段について

    9月30日に日本を出発し海外で長期生活を始める者です。 関西空港からの直行便がないので直行便がある成田空港へ行かなければなりません。 国内線で成田行きが取れなかった為 伊丹空港→羽田空港→成田空港のルートで成田空港へ向かいます。 かなりの荷物を持って移動することになりそうなので 羽田空港→成田空港へはリムジンバスを利用しようと思いますが他に良い方法はありますか? チケットは片道3000円で少々高く感じますが安いチケットを手に入れるのも難しそうです。 良い方法があれば教えて下さい!お願いします。

  • 羽田着23:30 横浜方面に帰りたい

    下記の航空券を買いました。 大韓航空KE719便 2011/01/02 21:25 ソウル (仁川国際空港) 出発 2011/01/02 23:30 東京 (羽田空港(東京国際空港)) 到着 23:30 羽田着なのですが、その日のうちに公共交通機関を利用して横浜方面に帰ることは可能でしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 羽田空港から成田空港への移動

    今度海外に旅行に行くことにしています。 地方に住んでいるので、羽田空港から成田空港に移動しなければいけないのですが、東京は初めてなのでインターネットで調べても交通手段がいろいろあり混乱してよくわかりません。 空港のリムジンバス(3000円)もあるみたいですが、それより低価格でいきたいと思っています。できれば電車で移動したいのですが、値段と時間が手頃で乗り換えなどが簡単なルートを教えてほしいです。お願いします。

  • 横浜から羽田空港の乗り換えについて

    横浜から羽田空港の乗り換えについて 11月の日曜の早朝6時35分に飛行機に乗るのですが羽田空港まで京浜急行を利用するつもりです。(神戸空港に到着する便がそれしかなかったので) そこで質問なのですが、おそらく横浜に5時24分の羽田行き特急で乗り換えなしというのに乗ると思うのですが、他の質問などを調べているうちに車両編成によって乗る場所に注意するようなことを目にしました。 横浜で乗る際には一番後ろの車両に乗れば一番安心でしょうか? (ANAを利用するので第二ターミナル方面です) 横浜なら電車じゃなくてもリムジンバスを利用したほう安心という案もありますが実家の最寄りで始発に乗ったとしてもバスだとぎりぎりになってしまうので渋滞とかの不安も考えると電車で行ったほうが確実と考えました。 同じような質問があるかもしれませんが1週間以上調べた結果どうもスッキリしないのです回答できる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 羽田空港からビッグサイトまでの直行便について

    羽田空港からビッグサイトまでの直行便について こんにちは,いつもお世話になっており助かっております. 1/30に東京ビッグサイトに行きます.羽田空港から東京ビッグサイトまでの交通手段としてリムジンバスがありますが,これって東京ビッグサイトまで直行するらしいのですが,帰りはビッグサイトから羽田まで直行するのでしょうか? あと,だいたいでいいので,片道の所要時間と金額を教えてくださいませ.よろしくお願いいたします.

  • 羽田空港~横浜

    3月に横浜に行く予定です。初めて一人で旅行に行くので不安がいっぱいです。アドバイスをください。 羽田空港→京急(横浜)→みなとみらい線(馬車道) で行こうと思っています。 空港から京急へのアクセス、京急からみなとみらい線へのアクセスを教えてください。 切符売り場や、アクセスの複雑かどうかなどの状況がしりたいです。 よろしくお願いします。

  • 京急の横浜-羽田空港直通について

    よろしくお願いします。 前から気になっていたのですが、 京急蒲田駅の空港線ですが、品川方面からポイントで わかれて、空港線につながっていて、横浜の方からは つながってなかったですよね? (最近、蒲田の方に行ってないので、変わってるのかもしれないけど) 横浜から羽田に直通ってどうやって行くのでしょうか??

  • 強羅から羽田空港までの最短の移動手段

    タイトル通りですが、強羅から羽田空港までの最短の移動手段は何でしょうか? 調べた所、 強羅→箱根湯本乗り換え→小田原乗り換え→横浜乗り換え→羽田空港 という乗り換え3回が最短の様でしたが、お詳しい方がいらっしゃいましたら、お教えください。 乗り物の種類にこだわりはありません。 よろしくお願い致します。

  • 成田から羽田に移動したいのですが・・・

    マレーシア在住で、2月3日の朝6時45分成田着の便に乗ります。そのまま福岡空港へ行きたいと思っており、羽田空港に移動しなくてはならないのですが、羽田発10時25分の便に乗る予定にしています 渋滞も考えて、電車で移動を考えていますが、自宅への荷物宅配サービスのカウンターにスーツケースを預けて、移動して、10時25分の便に乗るのって難しいでしょうか?こちらの旅行社は「成田ー羽田は3時間半あれば移動できる」と言っているのですが、チケットの時間変更が効かないので心配です。できるだけ早く到着したいのでこの便に乗りたいのですが、今まで乗り継ぎしたことないので分かりません。これって難しいのでしょうか?

  • 箱根から羽田空港までの交通手段

    箱根(湯本)から羽田空港までの交通手段を教えていただけませんか? 羽田空港も箱根も初めてで電車や高速バスについてよくわかりません(>_<) 今まで調べた中では箱根登山鉄道で小田原→JRで横浜→京急本線で羽田まで…が一番わかりやすいかなと思ったのですが、もしかしたらもっとわかりやすい方法がありますか? できれば乗り換えが少ないかわかりやすいのが助かります。 よろしくお願いします。