-PR-
解決済み

SONYのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94448
  • 閲覧数546
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

2年くらい前にSONYのCMでローリンヒルが歌っていた曲の
曲名が分かる方がいたら、教えてくださいな。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

#3の回答の補足をします。

下の回答であげた参考URL

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/LaurynHill/

にあるDISCOGRAPHYで「To Zion」と「Ex-Factor」の2曲を
試聴することができますので、確認してみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
hana109

お礼率 75% (3/4)

そうそう、2パターンあったの忘れてました。
思い出したかったのは「Ex-Factor」の方だったんですけど、
「To Zion」もすごくいい曲。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-24 00:16:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

ミスエデュケイション かな?

一応発売は98年。
参考URLの説明文にも書いてあります。
お礼コメント
hana109

お礼率 75% (3/4)

それって、アルバムの名前ですよね?
その中の名前が知りたいんですよぉ-。
うーん・・・ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-24 00:24:40


  • 回答No.2

たぶん、1998年に発売された彼女のアルバム、「Miseducation Of」に
収録されている”Doo Wop(That Thing)”ではないでしょうか。
お礼コメント
hana109

お礼率 75% (3/4)

これも結構好きな感じなんだけど・・・。これだったかなぁ。
このアルバムに入ってる事は間違いないんですけどね。
でもでもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-24 00:21:23
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

ローリン・ヒルが出演したSONYのCMは2種類あったと思います。
そのCMで使われていたのは、「To Zion」と「Ex-Factor」の2曲です。
hana109さんが耳にされたのは、多分どちらかの曲だろうと思います。

上にあげた曲は、今までの回答にあるように、Lauryn Hillのソロ・アルバム
「The Miseducation of Lauryn Hill」に収録されています。