• ベストアンサー

アクアソックivについて

sigiharaの回答

• sigihara
回答No.1

まーーーーったく自信ありませんが、 基本的には靴下はかなくていいんじゃないですか? ”アクア”っていうくらいだし、通気性だって良く できてるわけですよね、、?でも汗かきやすかったり やっぱりちょっと気持ち悪いなら、くるぶし丈の 靴下最近よく売ってますよね、ユニクロとかでも。 あんなの履いたらよいんじゃないでしょうか? 流行りとかオシャレとはいえ、どうしても素足で 靴を履いている人を見ると脱いだ時靴臭そ~と思ってしまうのは私だけでしょうか、、、。(^^;)

oityokabu
質問者

お礼

回答、有難うございました