• ベストアンサー
  • 困ってます

アクアソックivについて

  • 質問No.94424
  • 閲覧数110
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 60% (3/5)

アクアソックivは、素足で履くものなんですか?
それとも靴下を履いて履くんですか?
よく、わからないものでして・・・
どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (7/19)

私はショートソックスより短い靴下(タビの様な)をはいてます。
昨日見かけた男の子はショートソックスを履いていました。
川に入るような事があればもちろん素足です!
お礼コメント
oityokabu

お礼率 60% (3/5)

ふむふむ。
あれで、ショートソックスだと
かなりはみだしますもんね。
たびのようなやつですね。はい。
投稿日時:2001/07/07 19:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (19/85)

まーーーーったく自信ありませんが、
基本的には靴下はかなくていいんじゃないですか?
”アクア”っていうくらいだし、通気性だって良く
できてるわけですよね、、?でも汗かきやすかったり
やっぱりちょっと気持ち悪いなら、くるぶし丈の
靴下最近よく売ってますよね、ユニクロとかでも。
あんなの履いたらよいんじゃないでしょうか?
流行りとかオシャレとはいえ、どうしても素足で
靴を履いている人を見ると脱いだ時靴臭そ~と思ってしまうのは私だけでしょうか、、、。(^^;)
お礼コメント
oityokabu

お礼率 60% (3/5)

回答、有難うございました
投稿日時:2001/07/07 19:26