• 締切済み

ネスケでリンクの文字だけをコピーするには?

タイトルのとおりです リンクが張ってあるテキストだけをコピーするには どうすればいいのですか? たとえば、 「詳しくは、”こちら”をご覧ください」という ものがあったとします。 ””内のこちらにリンクが張ってあります。 リンク先はどうでもいいので、こちらというテキストをクリップボードに入れたいのです。 で、テキストとしてメモ帳などにペーストしたいのです。 IEがなんだか、セキュリティーきつくしすぎたのか、不調なので他のブラウザを使っているのですが、 このネスケ(ちなみにver7.1)はなんだか使いにくいです。 HPのリンクなどで、IEでは表示されるのにネスケだと表示しなかったりします。なんだかなあ・・・ ネスケに詳しい方、お願い致します

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

みんなの回答

• watnstar
回答No.1

こんにちは。 ”こちら”のちょっと後ろからマウスをなぞってみてはいかがでしょうか? 反転すればこっちの物。 「IEで見てくれる」と念頭に製作している人や企業が多く、その中にはネスケにはない機能もあります。 またはネスケに必要な表示のプラグインが入っていないのでは。。。 的外れだったらごめんなさい。