モーターメーカーの問い合せ|SHNKO(SHINKO?)というメーカーについて詳細を教えてください

このQ&Aのポイント
  • SHNKO(SHINKO?)というメーカーについて詳細を教えてください。
  • モーターメーカーであるSHNKO(SHINKO?)に関して、型式ZM-0230E2BとZD-02について詳細を知りたいです。
  • モーターメーカーであるSHNKO(SHINKO?)について、型番以外の詳細がわかりません。お詳しい情報を教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

モーターメーカーの問い合せの件

モーターメーカーで SHNKO(SHINKO?)というメーカーを誰かご存知でしょうか? 型式 ZM-0230E2B ZD-02 というモーターがあるのですが、 その詳細を知りたいのですが、 型番以外分かりません。 ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

こんにちは。 正式メーカー名は神鋼電機株式会社だと思います。 一度下記URLを見てください。 まさにぴったりの商品が掲載されています。 ただし、型式は MZ-0230E2Bなので一度確認されたらどうでしょう。

参考URL:
http://www.shinko-elec.co.jp/NewsRelease/new_2.htm
noname#230358
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モータメーカーについて

    「SEW」というブレーキモータメーカーについてご存知の方、資料等がどこから手に入るか教えてください。

  • 古くなったモーターの件

    家電製品に内臓のモーターの件ですが、メーカーの回答で古くなると馬力が弱くなると言っていましたがコイルの断線以外は性能に変わり無いと思いますが教えて下さい。

  • モーターメーカーについて

    こんにちわ。 ギアポンプ用のモーターの購入を検討しておりまして、様々なモーターメーカーから見積もりを検討中です。 国内は東芝、三菱電機、日本電産等が代表的ですが、海外メーカーがこれまで付き合いがなくわかりません。 米Baldor社が有名なくらいで他は全く知らないので、詳しい方がいらっしゃいましたらご紹介頂けますと幸いです。(もちろん国内メーカーでも可) できれば日本に代理店があって日本で購入可能なメーカーが良いです。 <モーターの仕様> 1.5~2.5kW ギアポンプ用 50/60Hz(ユーザーによる) 6極 460V 屋内用

  • 韓国製モーターの購入先を探しております

    お世話になります。 韓国製 メーカー テクニクス TECHNICS 型式 T56Q-0254S 上記のモーターの購入先を探しております。インターネットで調べたのですが、ヒットしません。ご存知の方いらっしゃいましたらご紹介下さい。 宜しくお願い致します。

  • gb250 クラブマン セルモーターについて

    教えてください。 4型のクラブマンに乗っているのですが、セルか回らなくなってしまい、交換を考えているのですが、ヤフオクなどで探しても、なかなか4型のセルモーターを見つけることができません。 1型はよくあるのですが・・・ そこで質問なんですが、他の型式のセルモーターでも加工なしで装着可能なのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 秋葉原でコロナ製クーラーのモーターを探したいのですが・・・

    仕事でコロナ製クーラー(型式CS400F2)のモーターが必要になりました。 しかしこの製品は20年近く前の製品の為、メーカーに在庫の有無を聞きましたがありませんでした。 そこでそれに代わる様なモーターを秋葉原で探そうと思うのですが 何処のお店に行ってよいのか分かりません。 もしわかる方がいればご回答お願いします。

  • 高周波IPMモータドライバを取り扱っているメーカ…

    高周波IPMモータドライバを取り扱っているメーカをご存知ですか? いつもお世話になります。 現在首記の製品を探しておりますが、なかなか見つかりません。 やはり特殊品として製作するしかないかなと思っていますが、 もしご存知の方がいらしましたら教えていただければ幸いです。 1500 to 2000 Hz 3 Kw 以下

  • 10rpmのDDモータ

    仕事で10rpmのDDモータを探しています。 出力は5~10Wくらい、 直径100mm以下で。 回転精度は 見た目コギングがなければいいです。 かなり困難なのですが 市販でこういうモータがあればメーカ、型番教えてください。

  • 60Hz 2500rpm インダクションモータ

    60Hz時2500rpmのインダクションモータを取り扱っているメーカーを探しています。また、そういった特殊なモータを作成してくれるようなメーカーでも構いません。 どなたかご存知の方がいれば、是非教えてください。

  • 交流モーターに関して

    下記のような交流モーターを家庭用コンセントに繋いで問題ないですか? ターンテーブル同期モーター50 / 60Hz周波数AC 100-127VギヤードモーターCW / CCW 4W(5-6RPM) https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E5%90%8C%E6%9C%9F%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC50-60Hz%E5%91%A8%E6%B3%A2%E6%95%B0AC-100-127V%E3%82%AE%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BCCW-CCW-4W%EF%BC%885-6RPM%EF%BC%89/dp/B01ICNZNQM/ref=pd_sbs_3?pd_rd_w=sfm3z&pf_rd_p=98aa37b9-be8c-4afb-83e7-b68aef3d17b4&pf_rd_r=SG49R07CC1S7F0H1954E&pd_rd_r=162fa4d9-1806-4170-a3c7-993f54f1b8c2&pd_rd_wg=GX0Wo&pd_rd_i=B01ICNZNQM&psc=1 下記のようなものを使うので大丈夫でしょうか? パナソニック スナップキャップ WH4021WP https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-Panasonic-%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97-WH4021WP/dp/B00317C4J4/ref=sr_1_5?dchild=1&keywords=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88+%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0&qid=1613712356&s=diy&sr=1-5 また、このモーターに合うギアはどういうものがありますか? 以上、よろしくお願いします。