• 締切済み

(*´;∈∋;`*)

恋人がいなくて寂しいと思った時はありますか?

noname#230525

みんなの回答

回答No.7

二次元の人間と恋をする余裕はありません。 寂しさを感じるのは猫に対して・・・

質問者

お礼

二次元!?三次元じゃね?(ーдー)b ありがとうございました。

• minttea3
回答No.6

「好きな人がいなくて寂しい」と思った事ならあります。

質問者

お礼

ミント茶さん、ありがとうございました。

• Nouble
回答No.5

在りますよ、普通に

質問者

お礼

( ・-・)フーン ありがとうございました。

• heyboy
回答No.4

普通にありますよ!! まあ、それでもそれ以外が充実しているから まあまあ、耐えれていますし なんだかんだ言って既婚女性の方々のお付き合いや なんか付き合えそうな人が1人いたりと まあ、ほのかな希望もあるので 淡い期待を胸に抱いております!!

質問者

お礼

恋している最中なんかな?(笑)ワクワクだね! o(^o^)o ありがとうございました。

回答No.3

何時もいますので 寂しくありません (考えたらいない時はなかった)

質問者

お礼

ぷりむろーずさんはモテるんだね!(*´艸`*) ありがとうございました。

回答No.2

ありますよ ビッグウェーブの隙間があるんです、私

質問者

お礼

みちよちゃん、こんばんは!(O゜皿゜O) 何だよ?ビッグウェーブ隙間って!(;´゜д゜`)

回答No.1

最近はないね  

質問者

お礼

良かったね。ありがとうございました。