• 締切済み

(*´;∈∋;`*)

恋人がいなくて寂しいと思った時はありますか?

noname#230525
noname#230525

みんなの回答

回答No.7

二次元の人間と恋をする余裕はありません。 寂しさを感じるのは猫に対して・・・

noname#230525
質問者

お礼

二次元!?三次元じゃね?(ーдー)b ありがとうございました。

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.6

「好きな人がいなくて寂しい」と思った事ならあります。

noname#230525
質問者

お礼

ミント茶さん、ありがとうございました。

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.5

在りますよ、普通に

noname#230525
質問者

お礼

( ・-・)フーン ありがとうございました。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.4

普通にありますよ!! まあ、それでもそれ以外が充実しているから まあまあ、耐えれていますし なんだかんだ言って既婚女性の方々のお付き合いや なんか付き合えそうな人が1人いたりと まあ、ほのかな希望もあるので 淡い期待を胸に抱いております!!

noname#230525
質問者

お礼

恋している最中なんかな?(笑)ワクワクだね! o(^o^)o ありがとうございました。

回答No.3

何時もいますので 寂しくありません (考えたらいない時はなかった)

noname#230525
質問者

お礼

ぷりむろーずさんはモテるんだね!(*´艸`*) ありがとうございました。

回答No.2

ありますよ ビッグウェーブの隙間があるんです、私

noname#230525
質問者

お礼

みちよちゃん、こんばんは!(O゜皿゜O) 何だよ?ビッグウェーブ隙間って!(;´゜д゜`)

回答No.1

  最近はないね  

noname#230525
質問者

お礼

良かったね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 告白になる時

    恋人になる時ってどういう時ですか? 今恋人になる手前な関係です。 恋人にならなくても一緒に色々出かける感じです。 そこから恋人に変わるときって一体どういう時? ・手を繋ぎたい ・腕を組みたい ・膝枕してほしい ・遠出のお出掛けに行きたい ・甘えたい(精神的に) どれも、私は(女)恋人になってからしか出来ないです。 告白のあえて言葉が思いつかないのですが、恋人になりたい告白って「好きです付き合ってください」のような方法しかないのでしょうか? 既に好意は伝わってると思うし、相手からの好意も感じます。 けれど恋人ではないです。「もっと深く関わりたい」「精神的に頼りたい」 「手を繋ぎたいけどダラダタラとした仲にはなりたくない」 恋人にはいざという時に支えて欲しいし受け止めて欲しいです。 好きですという思いよりいざという時に深い関係で関わりたいのは? いつ告白?するといいのでしょうか? 告白(宣言)は必要なのでしょうか??

  • 男性が彼女に求めるものとは…???

    当方女性です。男性の気持ちが時々わからなくなる時があります。 そこで男性に質問です。 1.あなたの性格は?(例:マメな性格、面倒くさがり、など) 2.恋人にどんなことをしてもらえれば嬉しいですか? 3.恋人を恋しく思う時はどんな時ですか? 4.(浮気以外で)恋人にどんなことをされると不安になったり焦ったりしますか? 5.自分が辛い時、恋人にはどうあってほしいですか? 6.どんな時、恋人を大事にしたいと思いますか? 7.恋人に求めるもの何ですか? 箇条書きでも構いませんので、あなた様自身のお考えを本音でお書き下さい。 できるだけいろんな方からたくさんのご回答をいただきたいです。 単純にいろいろなご意見をお聞きしたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • もし、恋人がいたら…

    よろしくお願いします。現在、25歳の学生(♂)です。ちなみに、年齢=恋人なしです。 この一年近く、うまくいかない事が続いています。こんな時に恋人がいたら…と思う日々が続いています。自分が苦しい時、悲しい時、悩んでいる時に励ましてくれる人(親や友達以外)がいたらどんなに幸せだろうかと思っています。 恋人がいたらそれなりに悩みもあると思いますが、私のような境遇に立たされた人間が恋人を求めることは間違っているでしょうか? 周りの人間を見ると恋人がいて羨ましくなります。

  • バレンタインの時に(男性の方の意見が聞きたいです)

    もし恋人がいたらバレンタインの時にチョコを恋人以外の人から受け取りますか? ちなみに私はバレンタインの時好きな人にチョコを渡したのですが、彼は喜んで受け取ってくれました。 恋人がいたら普通受け取らないですよね? ってことは彼は恋人はいないというふうに考えていいですか?

  • 冷める原因

    恋人に冷める時に 恋人には原因がなく 自分の問題な時ってありますか?

  • 恋人が欲しいと感じるとき

    教えてください。 「恋人が欲しいな」と思う時はどんな時ですか? あと「恋人いらないな」と思う時はどんな時ですか? 御回答者様の性別と併せてお教えいただけると嬉しいです。 私は男性ですが、自分が恋人が欲しいのかいらないのか、 自分でもよく分からなくなってしまったので・・・ 私が欲しい、と思う時はクリスマスの晩とか、友人にノロケられた時、欲求不満の時などで、 要らない、と思う時は仕事モードの時、趣味に没頭している時などです。 ※私は恋人を欲するべきか(あるいはその資格があるか)、 もし参考意見(辛辣な私見も大歓迎)も頂けるのであれば有難いです。 暇な時にでも、どうぞよろしくお願いします。

  • 片思いの恋をあきらめ時

    片思いの恋をあきらめるのはどんな時ですか? 相手に恋人がいたり恋人ができたとわかった時や、告白してふられたりする以外に、例えばどんな時がありますか?

  • 恋人と'

    随分と前の話ですが質問します。 私には付き合って1年の恋人がいます。 私の実家は香川ですが広島にで一人暮らし。 恋人は香川で実家暮らし。 夏のこと。私の仕事の休みが金曜、土曜、日曜 恋人の仕事休みが土曜、日曜、月曜と重なったので 日曜日に私が香川に戻って『海に行こう!!』となりました。 二人で話しあい一週間前に予定を立てました。 木曜日 仕事に終わった私は電車で実家に帰る。 金曜日 私は実家 恋人はお仕事  土曜日 午前中に恋人が美容院に行く。     午後から一緒に買い物と晩御飯。 日曜日 朝から海にいってBBQなどして遊びつかれる。 月曜日 始発で新幹線使って帰ってそのままお仕事。     恋人は仕事がお休み。 という予定でした。 そして土曜日の朝になりました。恋人は美容院なので 実家に帰るのは久しぶりだったので私は10時過ぎに 祖母と母と一緒にお墓参りとお寺参りに出かけました。 すると11時頃に恋人からスマホに着信が。 恋人:『美容院の連絡先を姉が教えてくれるはずだったのに     教えてくれてなくて、しかも連絡が取れない』 私:「そうなの?じゃー美容院まだなんやね?」 恋人:『うん、姉の会社にかけてみる』 私:「わかったー、予定決まったらまた連絡して♪」 --------30分後--12時前--再び着信-------- 恋人:『電話して予約しけど、1時からなんよー』 私:「そうなんやΣ! じゃー集合は2時ごろになるかな?    お迎えにその頃に行けばいい感じかな?」 恋人:『うん。』 私:「了解!!」 と、12時前に予定が変わったので2時まで暇になり 祖母と母を家に降ろし、そのままGUに行きました。 なにせ、部屋着がなかったもので。12時過ぎ到着。 再び恋人より着信。 恋人:『お昼食べに行かない?』 私:「え、今から?GU来てるからそっちつくの12時半だよ?    1時から美容院やろ?ぎりぎりじゃない?」 恋人:『じゃー美容院終わってからいこ?』 私:「了解♪じゃー美容院終わったら連絡頂戴ね♪」 恋人:『美容院一緒にいってそのままいくのは?』 私:「え!?恋人が髪切ってる1時間ちょっと私は?」 恋人:『まってて♪』 私:「えー恋人も初めて行くところでしょ?    しかも、そこで1時間待ちぼうけって。2時じゃだめなの?」 恋人:『わかった』ガチャ。 -----5分後--LINE--恋人から----- 恋人:『買い物一人で行く。』 私:「え?なんで?」 -----電話をかける私----- 私:「もしもし?」 恋人:「・・・・・・」 そして音信不通になり、買い物も行かず 結局海にも行かず、私は月曜の始発で広島に帰りました。 長くなりましたが、質問です。 私は何かまずい言動があったのでしょうか? どうするべきだったのでしょうか? 今後のためによろしくおねがいいたします。

  • 彼氏が欲しい時に限ってできず、いらない時に限ってできるのはなぜですか

    恋人が欲しい時に限って出会いとかなにもなく、 いらない時に限って、恋人ができたりしたり 子供が欲しいとずっと願っていたのを諦めたら できたとか お話を聞きますが 諦めた後にできるのはなぜでしょうか?

  • 女性の方

    恋人がいる場合で答えて下さい!!! 1、恋人がいる時でも男でメールや電話はしますか? 2、恋人がいる時にあまりなかの良くない(知人以上友達以下)からメールが来たら迷惑ですか?