• ベストアンサー

ドコモ (dtab d-01K)に詳しい

ドコモ (dtab d-01K)で動画視聴が出来ません。 画像はmicroSDXC 128GBに入ったものです。 SDは認識されていますがファイルと開けてもMP4データーがありません。 対処法をご存知の方どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

適応している動画再生アプリが入ってないのではないでしょうか? 全く同じのは持ってないですけどHuaweiの製品ですので同じくHuaweiタブレットは持ってて使ってます。 動画アプリはそれぞれに特徴がありますので適応しているアプリを使いましょう。 分からなければdocomoショップに行かれたら教えてくれます。

rum_emais
質問者

お礼

それは何となく考えていました。 それでも再生出来ないなどの表示が出て、データーを認識しない事は ないと思います、素人考えですが! 仰る通りにドコモショップに尋ねてみます。