• ベストアンサー

ダバダバダーって曲

bug_bug_jpの回答

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

「トルコ行進曲」でしょう。 http://y2u.be/uUCB5NeLl2s W.A.モーツァルト作曲 ピアノソナタ 第11番 第3楽章 http://y2u.be/ng1Cxrlb9Rs

noname#230506
質問者

お礼

ああこれです。ありがとうございます

関連するQ&A

  • ネスカフェのCM曲

    ネスカフェのCMで、声が高い女性が歌っている物があります。 歌詞は「ダバダ~」みたいに聞こえるのですが、正確な曲名が知りたいです。 確か、その曲がかかっているのはネスカフェのCMでも、和泉元彌さんや、最近では サグラダ・ファミリア贖罪聖堂、主任彫刻家の外尾悦郎さんが出ているCMに、かかっている曲です。 ご存じの方、お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェで沢井忠夫さんが弾かれていた曲を探しています

    1985年頃にネスカフェ(ゴールドブレンド)のCMで 沢井忠夫さんが弾かれていた曲を探しています 。 子供のころに感動し、ずっと聴きたっかた曲なのですが、 出演者の(沢井忠夫さん)には辿り着きましたが曲名がどんなに調べてもわかりません。 どなたか琴に詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • ネスカフェ?のCMの曲

    多分ネスカフェじゃなかったかなー??と思うのですが、今のメグ・ライアンのではなくて・・・ 少し前に寒い冬のシーンで雪降る中彼女?(彼だったかな?とにかくカップルが登場)らしき人が買い物から帰ってきて、キッチンでお湯を沸かすシーンやこたつ(いや、ベッドだったかな)で猫がいるシーンのものなのですが、そのときのBGMの曲名とアーティストがお分かりでしたら教えてほしいです。 曲の感じはゆったりした曲でフィル・コリンズの様な声質だったような??・・・とても曖昧ですが フォークギターの音も聞こえていたような・・ メロディを口ずさんでお伝えできればいいのですが・・苦笑 一応参考ですが、こないだのDASH村の放送で確か大和芋を植えているときにもこの曲がかかっていました。 分かるでしょうか (^_^;) 企業サイトやCMの曲サイトでも探してみますが、見つかりません。 ぜひぜひ、どなたか教えてください! ※ネスカフェでなかったらごめんなさい

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲おしえてください。

    いまあってるCMです。 ネスカフェのCM。 トヨタのクラウンで流れている曲(子供が歌っている。たしか坂本九のカバーだったような・・・) マツダのMPVって言う車のCM曲(スタンドバイミーのカバーだったような。) 膳のCM(真田ひろゆきが歌っている。) これらの曲について知ってることなんでもいいので情報ください。 歌っている人 曲名 販売されている。 MP3としてどこかで配信されている。 などなど・・・ 何でもいいので情報ください。 URLも載せていただければ幸いです。

  • ネスカフェのCM曲?

    10年くらい前だと思うのですが、おそらくネスカフェのCM曲で、 いい朝~いい一日~今日も(ほにゃらら)ネスカフェ~とか歌っている曲があったと思うのですが、 どなたかご存じの方がおりましたら、教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェ 匠 で使用されている曲

    いつもお世話になっています。 伊東美咲さん・桂歌丸さんが出演している「ネスカフェ 匠」CMで使用されている曲名が知りたいです。 伊東さんが「わかった?」と言った直後にかかる、 「チャラタタチャラタタチャーラーラララー」という曲です。 聞いたぶんだと、サックスアンサンブルに聴こえるので、トルヴェール・カルテットっぽいなあと思っているのですが。 公式HPにも、曲の紹介はありませんでした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェのCMの曲(数年前)

    Open your eyes, open your mind, open your thoughts. Don't stay behind. Nescafe. 上の曲は誰が歌っていたのでしょうか??また、曲名は何でしょうか??歌詞(の一部)はCMのオリジナルみたいですが、原曲があったりするのでしょうか?? ご回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェゴールドブレンドCMの曲

    ネスカフェゴールドブレンドのTVコマーシャルで使われている 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名をおしえてください!

     ずっと気になっている曲なんですが、コーヒーのCMにつかわれています。 女性のメグライアンがコーヒー片手にみたいなCMです。 NESCAFEのコーヒーのCMでかかっている曲なんですが、BGMにすごくいい感じの曲です。  どなたか、ご存知でしたら、曲名、教えてください。よろしくお願いします。

  • ネスカフェプレジデントの曲

    ネスカフェプレジデントの曲はもともとちあきなおみさんの曲だということですが、CMの声もちあきなおみさんですか?他にこの曲をカバーされている歌手はありますか?また、この曲が入っているCDがあればタイトルや価格を教えてください。

    • 締切済み
    • CM