• ベストアンサー

DVEStyler エラー

DVDStylerでパソコンに取り込んだデーターをDVDに落とそうとしたところ、 VMGM menu1 ボタン1 and ボタン2are overlapping とエラーが出ます。 どうすればいいのでしょうか? そもそもボタンが何かもわかりません。 落とす映像は短いものが全部で43タイトル。 多すぎるのでしょうか? 中身はアイパッドで撮影したものとカメラで撮影したものがまじったいます。 メニューは11まであります。 至急ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>VMGM menu1 ボタン1 and ボタン2are overlapping とエラーが出ます。 ボタン1とボタン2の表示時に重なっている、というエラーです 最初は重なってなくてもフォントの変更(大きさや字体)で ボタン同士が重なってるのかもしれません 掲示の図の場合 すべて再生 タイトル選択 のタイトル選択をマウスで下にずらしてみてください メニューボタンは 34 個 ワイド画面の DVD メニューに、ボタンは 12 個 ワイド画面の DVD メニュー (nopanscan/noletterbox) に、ボタンは 18 個 1 タイトルセットに含められるメニューは最大 99 なので、メニュー数などは問題ないと思います

makikocchan
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事にDVDに落とせました。 慌てていて、誤字だらけも大変失礼致しました。