• 締切済み

3年B組 金八先生 ファイナルはガチ?第3シリーズ

第3シリーズはなんで12回だけだったのでしょうか? ファイナルの卒業式にも第3シリーズの卒業生はきてませんでした。 ファイナルの卒業式はがち泣きで、金八も台本なしでしたか? 3,4日前にCSでやってたので気になりました。 私が32年前に始めて荒川にきた時はまだ戦後の一軒やばかりの所で 時代の流れははやくマンションや高層ビルがたちならぶようになり、 豊かさを競いあう時代になり、また時代はまわり不況の時代となりなどと話してました。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.2

第3シリーズは松ヶ崎中学校です。

• MACHSHAKE
回答No.1

キャストのスケジュールの都合で二学期の途中から… と言うことで放送回数が少ないみたいですよ。 >ファイナルの卒業式にも第3シリーズの卒業生はきてませんでした。 第3シリーズは桜中学じゃ無いですからね。

itoc_itoc
質問者

補足

第三シリーズは桜中学じゃなかったんですか。