• 締切済み

一人暮らし向けのドラム式洗濯機について

現在、社宅のコインランドリー(乾燥機併設)を使っているのですが、 色々と不便を感じ、洗濯機の購入を検討しています。 しかし、調べてみても数が多い、ヒーター式は服が傷む、値段が高い、 メーカーも色々と、考慮すべき点が多く悩んでいます。 そこで、現在一人暮らしで、実際に小さめのドラム洗濯機を使っている方に 使用感を聞きたいなと思います。 予算は高くても10万円前後、今は週一回まとめ洗いをしています。 どこかおススメのメーカーや機種はあるでしょうか。

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

ここで訊くよりレビュー(サイト)を比較した方が良い質問内容に読めます。 ここで得られるのは一つの機種に関する少ない経験からくる評価でしょうが、レビューサイトを渡り歩けば俯瞰した答えを組み立てやすくなるはずです。