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初回プロダイバー表示の質問したが、不発でした。

aokiiさんとmomiki4455さんの2名の方から回答を戴きましたが、私はPCに詳しくないので、回答内容どおりに操作をしましたが、解決しませんでした。リモート操作のように、 手とり足とりのように、更に具体的に詳細操作のご回答戴ければと思いましたが・・・ 従って解決しませんでしたので、お礼のメールもしませんでした。申し訳ありません。 yahooのままでも、特に不自由を感じていませんので、現状でもいいと思っています。 期限切れた後で、重ねて申し訳ありませんでした。

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.2

過去の質問はどのようなものだったか・・・と履歴を見ると、非公開になってるので詳細が不明です。どういった内容なのでしょうか? 懲りずに投稿をして下さいますよう、お願いします。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/882671 こういうことですかね? せっかくのご質問ですから、解決まで諦めず 再度、質問すればいいと思います。 それが、このOKWaveのメリットではないでしょうか? 回答者は、解決しない・・・のが一番残念。 解決のための努力は惜しまない。 それがOKWaveの特徴ですから・・・

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