• 締切済み

初回プロダイバー表示の質問したが、不発でした。

aokiiさんとmomiki4455さんの2名の方から回答を戴きましたが、私はPCに詳しくないので、回答内容どおりに操作をしましたが、解決しませんでした。リモート操作のように、 手とり足とりのように、更に具体的に詳細操作のご回答戴ければと思いましたが・・・ 従って解決しませんでしたので、お礼のメールもしませんでした。申し訳ありません。 yahooのままでも、特に不自由を感じていませんので、現状でもいいと思っています。 期限切れた後で、重ねて申し訳ありませんでした。

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.2

過去の質問はどのようなものだったか・・・と履歴を見ると、非公開になってるので詳細が不明です。どういった内容なのでしょうか? 懲りずに投稿をして下さいますよう、お願いします。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/882671 こういうことですかね? せっかくのご質問ですから、解決まで諦めず 再度、質問すればいいと思います。 それが、このOKWaveのメリットではないでしょうか? 回答者は、解決しない・・・のが一番残念。 解決のための努力は惜しまない。 それがOKWaveの特徴ですから・・・

関連するQ&A

  • 【助けて!】 「揚げ足取り」回答にお礼をしない事に対する、更なる「揚げ足取り」で困っています。

    私は今までどんなイヤミな回答にもお礼は書いてきました。 しかし、あまりにも枝葉末節をあげつらう回答が最近増えたため、 そのような回答は無視しようか悩んで、 私は先日以下の2つのアンケートを投稿しました。 ・揚げ足取り回答にお礼しますか? http://okwave.jp/qa5312367.html ・「不良回答のためお礼略」と補足欄に記載するのはNG? http://okwave.jp/qa5302456.html なお、執拗な「揚げ足取り」をする回答者のお礼欄に、 「-」(ハイフン)を入れて、理由があってお礼しないことを、 他の利用者に対して明示したことがありますが、 サポートに削除されました。 色々なことを踏まえ、私も今後を方針をよく考えた結果、 揚げ足取りだけが目的と思われる回答には、お礼をせず、 お礼欄を空欄にすることにしました。 (そもそも規約上お礼を書く義務はないので問題はない。) ところが、方針を変えたわずか1日後のことです。 恐れていたことが現実に起きてしまいました。 「揚げ足取り」の回答へ礼を書かないことに対して、 「気配りのできない男性はモテない。」と言わんばかりの 更なる「揚げ足取り」がついたのです。 もうどうしていいかわかりません。 サイトを利用することに疲れてきました。 (昔はいいサイトだったのに。) 私にとってはサポートもあまり当てにならないし困っています。 対処法を教えてください。お願いします。 これで解決しなかったら退会も考えています。 (下らないことに費やす時間が馬鹿馬鹿しいので。)

  • 接続が制限される

     ホームページでURLに接続しようとしても「このコンピュータに設定る制限のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください」と表示されてつながらない。 度のようなことが考えられるでしょうか。解決策を教えてください。  具体的にはOKWAVEの質問者の回答に対するお礼(再質問)に対し、再度回答を試みる場合に、これが表示されてつながりません。  「質問・回答・補足・お礼の詳細は下記のページでご覧いただけます。」の後のURLをクリックしたときに表示されます。  

  • ヤフー知恵袋の期限

    ヤフー知恵袋で数回ほど質問を投稿したことがあります。 その時思ったのですが、回答の受付期限が制限されていて、しかも7日間。短いと思うのは自分だけでしょうか…? 受付期限がなければもっと多くの回答を得られると思います。 さらにベストアンサーの決定も期限付きのために、お礼をし損なってしまったことがあり、回答者の方に申し訳ない事をした経験があります。 これは自分がうっかりしていたのも悪いのですが…。 なぜヤフー知恵袋は、回答の受付・ベストアンサーの決定に期限があるのでしょうか。

  • 回答へのお礼を書けない質問があります。

    http://okwave.jp/qa/q9113188.html こちらの質問の回答15までは正常にお礼を書けました。 しかし回答16以降にお礼を書こうとすると >この操作は実行できません。 >再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。 >問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。 と出て、ログアウトしログインしなおしても、 全ブラウザを閉じて開いても同じ警告が出ます。 しかし別の質問の回答には正常にお礼を書いて送信ができました。 ・・・何が起こっているのでしょう?

  • OKWAVE でのお礼にこのように表示されます。

    OKWAVEで回答いただいてお礼を入れたいのですが「この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。」と表示されお礼が入力できません。ブラウザはOpera で Win8.1 です。他のブラウザIEとかは入力できるのですが・・

  • 私の質問がコピペされて・・・

    私が、先日質問した内容をそのままコピペしたものを ヤフーの知恵袋に質問されているのを見つけました。 質問のタイトルも全く一緒で、文章も、最後のほうに これは夫にも見せるつもりでいるというのを 削除された意外は何のアレンジもありませんでした。 私が締め切った直後に質問されたもので2日経っているいて、68件の回答が付いていますが、 お礼もされずに(勝手なお礼書かれても困るんですが) そのまま放置されています。 こんなことをする人がいるなんて想像もしていなかったし意味がわかりません。 私はヤフーの知恵袋には登録していないのでどうしていいのか分かりません。 真面目に回答してくれている人に申し訳ないので、 せめて、質問を締め切らせてこれ以上回答がつかないようにしたいのですが、 こんな時、私には何もできないのでしょうか? こういう事ってよくあることなのでしょうか? この質問者はどうしてこんなことをするのですか? 前の質問に対するお礼がまだ残っていて、 お礼が遅れるかもしれませんが必ずお礼しますので、 よいアドバイス、よろしくお願いします。

  • リモートアシスタンスが繋がらない

    電子メールによるリモートアシスタンスで、友人の招待を受けたアシス トする側が、接続しますかの画面で「はい」のあと、「リモートホスト 名が解決できなかったため、リモートアシスタンスの接続を確立できま せんでした。再試行してください。」となり接続出来ません。 繋げる方法のご指導よろしくお願いします。 過去の質問の検索で、似た質問を見ても、回答者が紹介するサイトではupnpとかNATなど初級者には理解出来ないサポートサイトなので、実際に経験され、解決された方の具体的な操作のご指導を、よろしくお願いい致します。 接続しようとしているパソコンは、同じ町内同志でどちらもWindows XP HEです。

  • Yahooの外部メールの設定ができません。

    Yahooの外部メールの設定をして、Biglobeで取得したメールを取り込みたいのですが、うまくいきません。どなたか、手取り足取り教えていただけませんでしょうか。お願いします。 Yahooの外部メールの設定で必要な項目は、 メールアカウントサーバ メールアカウントユーザー名 メールアカウントパスワード ポート番号    です。 Biglobeで取得したアドレスは、 例: aiueo@***.biglobe.ne.jp です。 BiglobeのIDは  例: cde****** です。 Biglobeのパスワードは 例: EFG**** です。 色々組み合わせて試してみたのですが、エラーばかり出てしまいます。 どなたか具体的に教えてください。お願いします。

  • パソコン起動後エラー表示出る

    フレッツ光のセットアップ後パソコンを起動するといつも以下のエラー表示が出ます。これを無視して再度接続を試みると問題なく接続できます。この表示が出ないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?パソコンはwindows7です。 エラー表示↓ 「インターネット接続への接続は失敗しました。CODO691:設定したユーザー名またはパスワードが認識されないか、選択した認証プロトコールがリモートアクセスサーバーで許可されていないため、リモート接続が拒否されました。」 改善法を検索したりNTTやプロバイダに問い合わせしたのですがたらい回しにされてラチがあきません。教えていただけると大変助かります! 当方PCに詳しくない者です。パソコンの最初の色んな設定もプロバイダに電話して手取り足取り指示された通りやりました。その時のIDの接続設定の画面の出し方も分からないです。 なので「スタート→」のように詳しく教えていただけると大変ありがたいです!

  • Yahoo!有効期限について

    Yahooでパソコン操作していたらなかなかページが移行しないのでおかしいと思っていたらYahooから、有効期限が切れていますと表示されましたが、私は初心者でどう操作すれば解決できるのか解りません。 その表示記帳していないので大まかにしか言えないのですが、古いままになっており最新に更新ダウンロードしてくださいといったようなことが表示されていました。 どこをどうクリックして解決したらいいでしょうか? 解りやすく答えていただけると助かります。 お願いします。