• ベストアンサー

画像を添えた方が,質問も回答もBA取り易い?

ベストアンサーは、画像やURL付きのが多い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.6

今回の添付画像の意味が分かりません。 やたらURL を貼る回答を見かけますが、そのURL が安全な物かどうか分かりませんし、見るのも面倒くさいので、必要最小限に留めておくべきでしょうね。 画像なついても、今回の投稿もそうですが投稿内容に直接関係ないものを貼り付けていると、『なんじゃこりゃ』と思いますし、場合によってはふざけてんのかって思われますね。 なので、質問に答えようとしても添付画像がそう言うものなら?回答を止めたり、毒づいたりすることがあります。

gueppuetaeque
質問者

お礼

人によりけりですね。 画像やURL付きは重くなる事もあるし。

その他の回答 (5)

noname#232800
noname#232800
回答No.5

どうなんだろうね、結果は一つなんだろうけど、あえて違う行路を示唆するようにしてるが、ベストアンサーが取れないね。それは、質問者側が決めることなのでなんとも。 でも、「巨人・大鵬・卵焼き」を双方で求めているのかも。 「ガンバ大阪、日馬富士、チャーシューメン」って選択もあるがね。

• Nouble
回答No.4

気のせいですよ

回答No.3

そうでしょうか?? 私の場合は画像付けない方がBA貰えますよ。

• bardfish
回答No.2

そうな? でも、文字だけで説明するよりも画像やリンクを貼ったほうが理解しやすいというのはありますよね。 URLでどこかの解説ページへ飛ぶと文字だけでなく画像を複数使って説明しているところが多いしね。 でも、それは質問の内容次第。 10文字程度の回答でBA貰えることもある。 画像やURL無しでBA貰えることも多い。 語彙が豊富なら文字だけでうまく説明できるものもたくさんあります。

• 121CCagent
回答No.1

どうでしょうね。 ベストアンサーを決めるのは質問した方ですので。 多数の回答が寄せられた場合などはベストアンサーを決めかねてベストアンサーなしで質問を締めきったり最初に回答を寄せた方や最後に回答した方にベストアンサーにするなど人それぞれですから。