• ベストアンサー

デスクトップPCを買いたいけど、おすすめのメーカーは?

teketeke_216の回答

回答No.5

>みなさんがおすすめするメーカーを教えてください。 …と言うよりは、ご自身が付き合っていけるメーカー 、販売店、ショップを選定することになります。 >Java系の開発を行う 用途を限定しても良いのなら、今流行りのTVパソコンである必要も無く、 添付のソフトも必要ではないと思われます。その辺で価格が決まる要素もあります。 ご自身が「アフターでの説明・手続き」どこまで踏めるかで「何処で何を買うか?」が 決まると思われます。業務用途との事ですので、TT250SPさんの言う「オトナの買い物」が 出来る事が理想ではあります。TT250SPさんの回答を良くご覧になってください。 いつも拝見しておりますが大変素晴らしい回答をされる方です。参考になります。