• ベストアンサー

なぜカタール国立美術館は閉鎖しているのですか?

なぜカタール国立美術館は閉鎖しているのですか? カタールって石油で裕福な国じゃないんですか? 財政難?内争でも起こってるの? あとこれは知っていたらで良いんですが、絵画画像と写真を合成して写真を絵画風にするサイトかソフトかアプリがあったんですが名前を忘れてしまったのですが知っていたらその名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

新しい美術館が、新空港からコーニッシュに向かい右折するあたりに出来る予定です。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (2)

noname#230225
noname#230225
回答No.3

閉鎖なんてしてません。

回答No.2

改装中です アプリは分かりません

gasshop2017