• ベストアンサー

いっそのこと。

日本のみならず地球爆発してこの世の中無くなってしまえば良いのに!って思ったことありますか?

noname#230241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.9

こんにちはです。 今から4年前の2月のこと。 当時おつきあいしていた元カレさんにフラレました(*v.v)。。。 『さっぽろ雪まつり見に行こう』と自分から言っておきながら。 勝手に舞い上がってしまった私もいけないのですけど、往復のキップと向こうでの宿をとらせておいて… そこまで準備していたのに… 前日に『本人の勝手な都合で』ドタキャンしたうえに、『俺じゃなくてもさ、他に一緒にいくやついるっしょ』とぬかしやがったうえに、世間ではバレンタインだとカップルが浮かれてるこの時期にフラれて破局。 周りのイチャイチャカップルを見ながら 『地球爆発してしまえ』と思っていました(*v.v)。。。

質問者

お礼

のんちゃんほど可愛い女性をフルなんて・・・・ 信じられん!(;´゜д゜`)b のんちゃん、元気だして!!p(^-^)q

その他の回答 (9)

回答No.10

無くなってしまってもよいとは  思いませんでしたが  そうなった時に私が死んでも  仕方がないとは思いました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(_ _)m

noname#230218
noname#230218
回答No.8

noname*さん、こんにちは あなたの居るところだけそうなればいいと思っています

質問者

お礼

ありがとう。

回答No.7

もし地球が爆発などしたりしてこの世の中が無くなってしまったら、大好きな母も飼い猫も妹も死んでしまう……と幼少時に本気で泣いたことがあります。 当時飼っていた猫はとっくにお星様ですが、亡くなった時は世界の終わりのように泣きまくりました。。。 でも、忘れ形見がいたので、世界は終わりませんでした。 その忘れ形見がアイコン猫です。 アイコン猫も母猫の元に逝ってしまいましたが、母猫の生まれ変わり(と思い込んでいます)がいますので、まだまだ「無くなってしまえ!」なんて思わないですね。

質問者

お礼

愛する者がいると違うなぁ~。( ̄□ ̄;)!! ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

回答No.6

何年もしている仕事なのに、絶体絶命の崖っぷちに立たされてしまった時に、 ふと思ってしまったことがありました。何とか、なりましたけどね(笑)

質問者

お礼

お疲れ様です!m(_ _)m ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

回答No.5

北朝鮮 お願いだから潰れて欲しい!!

質問者

お礼

国を聞いてんじゃないんだよ!地球だよ地球!! (`Δ´)b ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

質問者

補足

北朝鮮レベルじゃねーよ!地球そのものが無くなっちまえば良いのに!っつー質問よ!! (`Δ´)b

• sakura-333
回答No.4

一番手っ取り早い解決法ですが、思ったことあったような・・なかったような・・と考えてしまうくらい、はっきりとは記憶にないです。

質問者

お礼

ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

回答No.3

そんなことは思ったことありません 宇宙が消滅してしまえばいいのに と、思ったことはありますが

質問者

お礼

レベルが違うな!負けました!m(_ _)m 宇宙ごと無くなってしまえば良いのに! ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

• 177019
回答No.2

それは、ありません。人間に生まれて来て、生を全うするのが人間の筋道です。

質問者

お礼

ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

• 9don
回答No.1

あるある 地球に人間的意思があるとは思いませんが へばりついている人間ごときにう 粉々にされたらたまらないでしょうね。

質問者

お礼

地球からしたら人間は癌細胞です!!神様に治療してもらい人間という病巣を退治して欲しいね!(笑) ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛