• ベストアンサー

いっそのこと。

日本のみならず地球爆発してこの世の中無くなってしまえば良いのに!って思ったことありますか?

noname#230241
noname#230241

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.9

こんにちはです。 今から4年前の2月のこと。 当時おつきあいしていた元カレさんにフラレました(*v.v)。。。 『さっぽろ雪まつり見に行こう』と自分から言っておきながら。 勝手に舞い上がってしまった私もいけないのですけど、往復のキップと向こうでの宿をとらせておいて… そこまで準備していたのに… 前日に『本人の勝手な都合で』ドタキャンしたうえに、『俺じゃなくてもさ、他に一緒にいくやついるっしょ』とぬかしやがったうえに、世間ではバレンタインだとカップルが浮かれてるこの時期にフラれて破局。 周りのイチャイチャカップルを見ながら 『地球爆発してしまえ』と思っていました(*v.v)。。。

noname#230241
質問者

お礼

のんちゃんほど可愛い女性をフルなんて・・・・ 信じられん!(;´゜д゜`)b のんちゃん、元気だして!!p(^-^)q

その他の回答 (9)

回答No.10

 無くなってしまってもよいとは  思いませんでしたが  そうなった時に私が死んでも  仕方がないとは思いました。

noname#230241
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(_ _)m

noname#230218
noname#230218
回答No.8

noname*さん、こんにちは あなたの居るところだけそうなればいいと思っています

noname#230241
質問者

お礼

ありがとう。

回答No.7

もし地球が爆発などしたりしてこの世の中が無くなってしまったら、大好きな母も飼い猫も妹も死んでしまう……と幼少時に本気で泣いたことがあります。 当時飼っていた猫はとっくにお星様ですが、亡くなった時は世界の終わりのように泣きまくりました。。。 でも、忘れ形見がいたので、世界は終わりませんでした。 その忘れ形見がアイコン猫です。 アイコン猫も母猫の元に逝ってしまいましたが、母猫の生まれ変わり(と思い込んでいます)がいますので、まだまだ「無くなってしまえ!」なんて思わないですね。

noname#230241
質問者

お礼

愛する者がいると違うなぁ~。( ̄□ ̄;)!! ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

回答No.6

何年もしている仕事なのに、絶体絶命の崖っぷちに立たされてしまった時に、 ふと思ってしまったことがありました。何とか、なりましたけどね(笑)

noname#230241
質問者

お礼

お疲れ様です!m(_ _)m ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

回答No.5

北朝鮮 お願いだから潰れて欲しい!!

noname#230241
質問者

お礼

国を聞いてんじゃないんだよ!地球だよ地球!! (`Δ´)b ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

noname#230241
質問者

補足

北朝鮮レベルじゃねーよ!地球そのものが無くなっちまえば良いのに!っつー質問よ!! (`Δ´)b

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.4

一番手っ取り早い解決法ですが、思ったことあったような・・なかったような・・と考えてしまうくらい、はっきりとは記憶にないです。

noname#230241
質問者

お礼

ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

回答No.3

そんなことは思ったことありません 宇宙が消滅してしまえばいいのに と、思ったことはありますが

noname#230241
質問者

お礼

レベルが違うな!負けました!m(_ _)m 宇宙ごと無くなってしまえば良いのに! ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.2

それは、ありません。人間に生まれて来て、生を全うするのが人間の筋道です。

noname#230241
質問者

お礼

ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

  • 9don
  • ベストアンサー率21% (14/65)
回答No.1

あるある 地球に人間的意思があるとは思いませんが へばりついている人間ごときにう 粉々にされたらたまらないでしょうね。

noname#230241
質問者

お礼

地球からしたら人間は癌細胞です!!神様に治療してもらい人間という病巣を退治して欲しいね!(笑) ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

関連するQ&A

  • これで良いのか日本、世界

    今の世の中はどこか違う。 日本だけではない、こんな考え方では、日本だけでなく、世界がつぶれる。 地球上に人が住めなくなるんじゃないかと思う。 100年後かも分からないけど…。 今、考え方を変えないと…。

  • 生きてる意味ってある????

    私は53歳男性です、この半世紀の間私の人生って: 9割 苦労、悲しみい、怒り、(過去に自殺未遂3回)、自分の親からも捨てられ、 1割 幸せ、楽しい、 そこで私って生きている意味が無い、正直生きる意欲がゼロ、呼吸すうさえもしんどい、 今の世の中本当におかしい、この世の中、この地球全体爆発した方がいい。

  • 人間に地球を爆発させることはできますか。

    今の実現可能な技術で、 地球を粉々に爆発させる爆発物などを作って実際に地球を跡形もなく粉々にしてしまうことは可能ですか? できる場合は、危ない組織などがそれを作って地球を吹っ飛ばしてしまう可能性もありますか?

  • 地球の誕生

    地球の誕生を(できればロマンチックに)教えてください。 元をたどればビッグバンによるものなのは分かるのですが、 もし爆発が1秒遅かったら もし爆発が1秒早かったら 地球は誕生してなかったっていうこともありえるのでしょうか?

  • ガンマバーストについて

    超新星爆発はいつ爆発するかわからないので今更心配することはないのですが・・ それよりもガンマバーストが地球に向かってくるらしいのですが、大丈夫なのでしょうか・・ もしほかの恒星にぶつかってガンマバーストが地球に向かってくるってことってあるのでしょうか・・ ちょっとだけ心配です

  • 【太陽フレアの大爆発で地球上の電子機器が壊れる。電

    【太陽フレアの大爆発で地球上の電子機器が壊れる。電子機器を使用しているインフラが停止して大災害が起こる】 最近起こった太陽フレアの大爆発は地球の反対側で太陽フレアが爆発したので影響が無かったが、地球側で大爆発が起こっていれば地球上で大災害が起こっていた。 ん? 今まで影響がなかったのに、なぜ太陽フレアのことを言い出したの? 今まで災害が無かったのはなぜ?

  • 地球の爆発について

    地球が、寿命を迎える前にある時突然、粉々に爆発してしまう可能性はありますか? 今から1時間後などに爆発してしまう可能性はありますか? 可能性が0でなければ理由を知りたいです。 隕石や人口の爆発物などはナシで、地球そのものの自然現象で考えられるものをお願いします。

  • 地球に最も近い恒星で超新星爆発

    私が小学生の頃に読んだ天体に書かれていた内容で、 地球に最も近い天体が超新星爆発を起こすと、 地球も巻き添えになって焦土になると書かれていた記憶があります。 (まあ、勘違いがあるかも) 子供ながら光年というのは大分距離が離れているというのは分かってましたから、 そんなに離れているところでガス爆発があっても地球が焼かれるの?と驚いたものです。 今日も超新星爆発の記事が掲載されていて、当時のことがふと気になりました。 現在、地球に一番近い恒星は4.3光年ほどですが、この程度の距離で 超新星爆発がおこれば地球はひとたまりもないのでしょうか。 また、どの程度の距離までアウトなのでしょう。ご存じの方がいたら教えて下さい。

  • 来たる食糧危機への備え

    食糧危機は間違いなくくるという認識でいいと思うんですけど、 それに対しての備えはどのようになっていますか。 地球温暖化に対しての温室効果ガスの削減など、地球規模での対策がされている近年ですが、 食糧危機に対してはどのようになっているのでしょう。 僕が生きている間に食料がなくなってしまうことは考えられませんが、 今のように人類が爆発的に増え続ければ、 必ず食料がなくなってしまいます。 爆発的に人が増えてる国が自国民を守るために他国に攻め入って食料を奪う可能性もありますが、 そうなったときにたとえば日本はどうするべきですか。 地球の温暖化を防いでも、 食い物がなくなったらどうにもなりませんので、 とても大切なことだと思うんですけど、 どんな対策がとられているのか全く報道もされませんし、わかりません。 いったいどんな対策がとられているのかご存じの方、教えてください。 また、個人レベルでどのように対策すればいいのかも教えてください。

  • ベテルギウスの超新星爆発

    大天文ショーで話題のベテルギウスの超新星爆発 地球からは、たった640光年しか離れていないことから爆発に 際し相当な輝きを観測できると私も非常にワクワクしています。 640光年先の話だから既に爆発しているのかも知れないね! 宇宙スケールで考えた時にあまりにも近くにあるベテルギウスの超新星爆発 爆発に際し、ガンマ線の影響は地軸の傾きが地球に向いていないとのことで 影響はないとのことだが、本当だろうか?