-PR-
解決済み

ネイビーチェスターコート

  • 困ってます
  • 質問No.9429104
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (62/133)

写真のようなチェスターコートのコーデはありでしょうか。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (7651/12538)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

いいとおもいます。
デニムはインディゴかブラックの方が
もっと、かっこよく見えるかもしれませんね。
お礼コメント
1081koba

お礼率 46% (62/133)

ありがとうございます。そのようなアイテムを合わせて見ようと思います。
投稿日時 - 2018-02-15 09:46:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

ズボンはもっと細身のが良くないですか?
お礼コメント
1081koba

お礼率 46% (62/133)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-02-15 09:45:19