• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows 10 何のIMEですか?

https://hamachan.info/win10-ime-hidukejikoku/ 上記のサイトに記載されているIMEは何なのでしょうか? Google日本語入力なのでしょうか それともMicrosoftIME なのでしょうか? ただ、MicrosoftIMEでは日付の変換はうまくできません。 もしできるのであれば設定方法を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Microsoft IMEではないですか。 その部分をクリックして開くページには、IMEの目次が出るようですが。 https://hamachan.info/win10/index_ime.html >MicrosoftIMEでは日付の変換はうまくできません。 この意味はなんでしょう。 例えば、ひらがな入力後に〇月×日に変換されないということですか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 結論としましては、自分の勘違いでした。 きょう と打ち、Tabキーを押せばいいところを、変換してしまっていました。 お手数をおかけしました<(_ _)>