• 締切済み

スピーカ音量が上がらない

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.4

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 音量を調整できない件について、回答いたします。 ご記入いただいた内容から、原因の特定は難しいですが、以下の操作で症状が改善できる場合がございますので、お手数ですが、操作をお試しください。 ※各項目ごとに動作をご確認いただき改善しない場合は次項にお進みください。 ------------------------------------------------- 【1】PCを完全にシャットダウンし、再度、起動します。 ≪操作手順≫ 1.[スタート]ボタンを選択し、[電源]を選択します。 2.キーボードの[Shift]キーを押しながら、[シャットダウン]を選択します。 3.シャットダウンしたことを確認し、再度、電源ボタンを押して、電源を入れます。 以上で操作は完了です。 ------------------------------------------------- 【2】VAIOを放電します。 ≪操作手順≫ 1. 電源を切ります。 2. VAIO 本体からAC アダプター、バッテリー、周辺機器を取りはずします。 3. 一分ぐらい放置します。 4. 取り外した機器を接続し、動作を確認します。 ------------------------------------------------- 【3】BIOS 設定値を初期化します。 BIOS設定値が初期設定から変更されることにより、各ハードウェアが正しく動作しない場合があります。 下記URLの操作をご参照の上、BIOS設定値の初期化を行ってください。 ■[Windows 10]BIOSセットアップメニューの設定を初期化する方法 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1506090072218?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9427295 ------------------------------------------------- なお、ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9427295 どうぞ宜しくお願いいたします。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る