パソコンのインターネットの音が聞こえなくなった!対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • パソコンのインターネットの音が聞こえなくなった!音量は70%の設定ですが、どうしてなのでしょうか?対処方法を教えてください。
  • NEC PC-NS150BABのパソコンでインターネットの音が聞こえなくなりました。音量は70%に設定されていますが、何が原因でしょうか?対処方法を教えてください。
  • NEC PC-NS150BABの音量は70%に設定されていますが、なぜインターネットの音が聞こえなくなったのでしょうか?対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

音量について

パソコンのインターネットの音が聞こえなくなりました。PCの音量は70%です。対処方法を教えて下さい。機種はNEC PC-NS150BAB ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

webサイトの音が出ないということですか? OSなど不明ですが、次のようなFAQがありますので、参考にしてみましょう。 win8/8.1、Win7とも、同じような内容です。 (Webサイトの音が出ない場合の対処方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017259 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017258 なお、他のブラウザでも同じように出ないのでしょうか。