• ベストアンサー

アーティスト名が知りたいのですが・・

NASのSTILLMATICというアルバムに 入っていた「Braveheart Party 」という曲 なんですが、誰かのカバーなんでしょうか? 以前、この曲のロック調のを (別のアレンジでボーカルも違うようでした) 聞いてずっと探してたのですが・・。 どなたか知っている方いましたらどうぞよろしく お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ark_kiss
回答No.1

ん、回答が出ていないようなので、検索かけて文章よんでみての見解なのですが、 製作はSwizz Beatzになっているみたいです。 HMVのアーティスト特集(nas)で見つけたのですが、どうなんでしょう。 Swizz Beatzが製作し、MARY J. BLIGEが参入したという文があったので、おそらくそうだと思います。 Swizz BeatzはTurn it upという曲を出しているアーティストのようです。

ussr
質問者

お礼

参考になりました。 Swizz Beatzを調べて聴いてみます。 ありがとうございました♪